机、椅子、塗装 [キシラデコール Xyladecor]

ちょっとした時間のちょっとした作業。

この机と椅子を塗装する。
01_DSC_0943
02_DSC_0944

ガレージに入れとくのは邪魔なので外に放置できるように。

そのまま放置するとこんな感じになっちゃうんだよね。
03_DSC_0945

以前、出しっぱにしたことがあって、雨に濡れてこんなんになっちゃった。

バラして塗装することにした。
04_DSC_0950
05_DSC_0952

シキラデコールが残ってるんでこれで塗る。
06_DSC_0954

片面塗って、ひっくり返して反対面も塗って、塗装完了。
07_DSC_0956

ここまでは先週土曜(1/19)の話。

庭に放置してたら、翌日(1/20)の朝は雨が降ってた。。。
08_DSC_0971

あわててガレージに退避。
09_DSC_0972

塗れた影響はそんなにない感じでちょいと安心。
でも冬場だからか塗装は乾いていないようなのでほっとくことにした。

そして本日(1/26)、組み立て。
10_DSC_0990

塗装はかなり雑にやったけど、まあまあかな。
12_DSC_0992
11_DSC_0991

ちょっとは広くなったが、まだ狭いなぁ。。。
13_DSC_0993

もうちょいなんとかしたいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました