トリマービット、購入 [E-Value ビットセット ERB6-10R]

トリマーの購入ついでにビットも購入。

参考記事)トリマー、購入 (高儀 EARTH MAN TR-100)
https://slilabo.com/archives/1071639890.html

E-Value(藤原産業)のERB6-10Rってセットのやつ。
01_DSC_0438
02_DSC_0439

Amazonで3,545円。。。

いやぁ、こいつは完璧に勢いで買ってもうた。
今買う必要はなかったかも。。。

これ、木の箱に入ってる、スゲェ。。。
03_DSC_0440

こんな感じに取り出せる。
04_DSC_0441
05_DSC_0442
06_DSC_0443
07_DSC_0444

収納はこんな感じで。
08_DSC_0445

今回買った高儀のトリマーのコレットチャック径って6ミリなのね。
だもんで6ミリのこいつにしたんだわ。

でも、1/4インチ(6.35ミリ)のビットのが安いんだわね。

例えばこれで2千円弱とか。
09

だもんでチャックを1/4インチに変えるか迷ったんだよねぇ。

ネットで調べるとリョービ用のコレットチャック(1/4インチ)が使えるらしいんで。

10_リョービ(RYOBI) コレットチャック 1/4インチ トリマ用 6075857

けどさぁ、ホームセンターで売ってるビットは6ミリなわけだし。
と迷った挙句に6ミリのセットを買っちゃったんさ。

さて、こいつらの出番、いつ来るんだろ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました