LEDクリップライト、購入

ちょっと欲しい物があって、刈谷のカーマに行ってきた。

知立のカーマよりちょっと大きくて、品揃えも多いんだよねぇ。
でも、お目当ての物は売ってなかった。。。

せっかく来たんだしと、LEDクリップライトを購入。
01_DSC_0349

ガレージ用に、前から買おうか迷ってたやつ。

帰って早速取り付けてみた。
02_DSC_0350

単管でもなんとかクリップできた。

コードは5mだそうで結構余裕のある長さ。
03_DSC_0351

スイッチはライトの根本の部分。
04_DSC_0352

コンセントを挿して点けてみた。
05_DSC_0353

まぁ、いいんでないでしょうか。

これで夜作業をする時も困らない。

けど、当分は夜作業することはないけどね。
ってか、作業するスペースがないんだもんなぁ。。。

外でも使えるし、ガレージ裏のスペースの照明には使えるか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました