2nd Annual Tokai Garage Meeting

今日は雪の影響で1日延期となったガレミ。

天気はばっちし、れっつらごー。
01_DSCN2279 知立

集合場所のカインズホーム名古屋堀田店に到着。
02_DSCN2285 カインズ

実はこの店に来るのは初めて。
店を散策するため1時間以上前に到着。
03_KIMG0001 集合場所

アングルとかパイプとか売ってるけど高いのか安いのかわからない。
04_DSCN2280 鉄
05_DSCN2282 パイプ

店をぶらついてたら徐々に参会者到着。
集合時間ちょい前に屋上へ移動。

屋上でだべってたらryuさん到着、全員集合。
06_DSCN2290 到着

ryuさんが走行中の動画撮ってくれるってんで名古屋の街中をプチツー。
ホントにちょっとだけだったが走るのは楽しい。

今回の会場、NORIさんのガレージに到着。
11_KIMG0002 会場

忘れないうちにと、サプラーーーイズプレゼント。
BWさん作成のグッフェラステッカー!
12_DSCN2294 ステッカー

dentaneさんが東海連中に御裾分けと送ってくれた。
あまった分は次回イベントで配る予定。

BWさん、dentaneさん、頂きました!ありがとう!

わいわい、がやがや、してる風景。
13_DSCN2302 全体
13_DSCN2338 全体

ガレージの片隅を紹介。
14_DSCN2332 ガレージ
14_DSCN2339 ガレージ
14_DSCN2340 ガレージ
14_DSCN2342 ガレージ

参加者(車)紹介。
NORIさん。
21_DSCN2295 NORIさん
21_DSCN2309 NORIさん

俺。
22_DSCN2296 Aki
22_DSCN2308 Aki

Fujitaさん。
23_DSCN2297 Fujitaさん
23_DSCN2307 Fujitaさん

安田さん、から本日改名したやっさん。
ハンネ作ってよーって俺が言ったもんで。:-P
24_DSCN2298 安田さん
24_DSCN2306 安田さん

TAKちゃん。
25_DSCN2299 TAKちゃん
25_DSCN2305 TAKちゃん

Goさん。
DSからDUCATIへ乗り換え。
26_DSCN2300 Goさん
26_DSCN2304 Goさん

ryuさん。
今日はTMAX。
27_DSCN2301 ryuさん
27_DSCN2303 ryuさん

NORIさん宅で焼きたてパンやコーヒーなどなどを頂いた。
奥さん、ありがとう!
31_DSCN2344 パン

そして最後に集合写真撮影。
41_DSCN2345 帰り
41_DSCN2346 帰り
41_DSCN2347 帰り

日程変更とか色々あったが楽しいミーティングとなった。

やっさんのブログ。
http://blog.livedoor.jp/yasuda0324/archives/3529246.html

ryuさんの動画。

写真を詰め込んだだけのスライドショー。

コメント

  1. 安田 より:

    お疲れ様でした。
    楽しかったですね(^^)
    改名しようと思うのですが
    今は安田なので安田さん、
    やっさんってのはどうでしょう??笑

  2. ryu より:

    今日も楽しかったです!
    自分のTMAX の写真を初めてまじまじと見ましたw
    ありがとうございます。
    また集合の際はよろしくお願いします!
    安田さん。
    ヤッサンいいんじゃない?

  3. Aki より:

    安田さん、やっさんでいこう!
    そっちのが親しみやすくていいよ!
    さっそく記事修正しとく! 🙂
    また遊ぼまいねー。

  4. Aki より:

    ryuさん、無事到着でなによりです!
    俺らがそっち行ってもいいし、また遊びましょーー。:-)

  5. やっさん より:

    ryuさんAkiさん皆さん
    これからやっさんでいきます‼︎
    よろしくお願いしますね(^^)
    近いうちまた遊びたいっす‼︎

  6. Aki より:

    ふっ、ふっ、ふっ、既に記事は修正したのだよ。:-)

  7. やっさん より:

    Akiさん
    ふっふっふー
    掲示板にも改名報告しときました(^^)

  8. Aki より:

    あそこに書いときゃばっちりだね。:-)

  9. NORI より:

    昨日はお疲れ様でしたぁ!楽しかったです(^^)あれだけのバイクがガレージに入ると圧巻!ワクワクしてしまいます!またやりましょうね!
    dentaneさん、BWさん、ryuさん、Akiさんステッカーありがとうございました!どこに貼ろうか悩み中です、
    おっくんさんの分預かってますよぉ~お楽しみに!

  10. TAK より:

    昨日は、お疲れ様でした。
    またよろしくお願いします。
    帰り道、爆音のバイクが前の方にいるな~と思ってたらAkiさんでした(笑)
    Akiさんとやっさんの後ろに止まっていると「あれ?自分のバイクエンジン止まってる」っておもってしまいました。

  11. Aki より:

    NORIさん、お世話になりましたー。:-)
    片付けもろくにせず帰っちゃってすみません。。。
    でも、またお邪魔しまーす。
    奥様にもありがとうございましたと言ってたとお伝えください。

  12. Aki より:

    TAKちゃん、後ろにいた方がうるさいかもね。^^;
    やっさんのマフラーもちょっと音質違ってるけどでかめだしね。
    2りんかん行こうかなと思ってたけどさぶくってやーめた、って変なとこで右折しちゃった。^^;

  13. NORI より:

    スライドショーありがとうございます!見ごたえありで、当日の記憶がよみがえります!

  14. Aki より:

    写真だけでも音楽があるとまたちょっと違いますよね。:-)

タイトルとURLをコピーしました