鶴舞中央図書館

鶴舞中央図書館に行ってきた。

そうか図書館で借りるって手があるのか、ってんで。
TAKちゃん、ナイスなコメント!

図書館外観、夜なんでなんやらよくわからん写真。
01_KIMG0002

えーっと、1階?2階?わかんなくなっちゃった、どっちか。
02_KIMG0003

これは2階、うーん、どこに何が置いてあるかわからん。
03_KIMG0009

大丈夫、パソコンで検索できるみたい。
04_KIMG0010

ガビーン、面白そうなのが借りられてる。。。
05_KIMG0007

カブの歴史をまとめたような本、あんまおもろそうでない。
06_KIMG0004

うーん、これもどうもなぁ。
07_KIMG0005

あぁ、エフェクターのとこで紹介した大塚さんの本めっけ。
でも、これは面白くは書かれてなく、まじめな感じ。
08_KIMG0006

どーしてこういう本は面白く書けないんかなぁ。
さらさらっと見て、読む気がしない。
09_KIMG0008

1階に移動したら、そこにも車やバイクの本が少々。
あんまかっこいいカスタムはのってないなぁ。
10_KIMG0011

なんか、こっちのが面白そう。
11_KIMG0012

結局なにも借りず。。。
貸し出し中のがあったし、もっかい行ってみよ。


sliverlaboratory GOODFELLAS グッドフェラス グラストラッカー グラトラ グラチキ プレスカブ カブチキ

コメント

  1. TAK より:

    さすが、Akiさん行動がはやい!
    ブログ見てみたら、タイトルが図書館!! ちょっと笑ってしまいました。スイマセン
    自分もですが、返してまたすぐ借りるという人がいるから気になるのがあったら予約するのがいいです。
    今は、 ネットでも予約できるので便利になりました。
    大きい図書館だから、マニアックな本もありそうですね。

  2. Aki より:

    TAKちゃん、仕事場が千種だからさ、鶴舞はすぐなの。
    コメント見て、そっかー今日行こう、って即決さ! 🙂

タイトルとURLをコピーしました