ゴム銃「Walther P38」リベンジ成功!?


うまく動かなかったP38、気になっちゃったんでやり直す!

設計をちょっとだけ見直した。

レーザー加工機で材料をカット。

カットした材料たち。

貼り合わせ。

さらに貼り合わせ。

軸は爪楊枝。

組んでみた。

ゴムを付けてみた。

ちょっと動きがよくないので、設計し直してそのパーツだけカット。

左が古いので、右が新しいの。
溝の位置をちょっと上にした。

下の部分をはめる。

上の部分をはめる。

ボルトでとめる。

下の部分、ちょっと不安定なので、ドリルで穴をあけてボルトを追加。

デザイン的に不満あり、パーツを追加。

貼ってやって完成!

さて、ちゃんと動くのか。

結果は、、、もうすこし詰める必要はあれど、そこそこ動く!
まぁ、ゴムも飛ばすことができる。

合格ギリギリラインといったとこか。

外観はこんな感じ。

さてさて、ガンバッテ動画にしますんで、動きはそっちで見てちょうだい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました