Kansai Meeting

タイトル

関西ミーティングへ行ってきた。

NORIさんと一緒に行く予定だったが、仕事で遅れて参加するとのこと。
一応、待ち合わせ場所の長島PAに時間通りに到着。
もしかしたら誰か来るかも、と思ったが、やっぱ誰もこないので気楽な1人旅決定。
02_長島_1_DSCN1651

いやー、アップフェンダー、ぷるぷるぷるぷるーーー、って揺れてる。
大丈夫かぁ?

吹田SAに付き、駐輪場へ。
ん、なんか見たことあるマフラーが、、、よしきさん発見。
マフラーだけでわかっちゃうって。。。
会場までよしきさんと2人旅。
06_吹田_KIMG0011

会場到着。
早く付きすぎた、誰もおらん。。。
0_KIMG0012

しばらくしたら、ガンちゃんとライトさん到着。
DSCN1661

このマフラー、、、後ろを走ったら射殺されそう。。。
DSCN1662
DSCN1663

元は同じバイクなんだけどね。
DSCN1674

ぼちぼち集まってきた。
DSCN1708
DSCN1758
DSCN1786
DSCN1792

そして、やっとこさ、NORIさんとGOさん到着。
DSCN1794

7時くらいまでわいわいがやがややってたのかな。
DSCN1819

ほんでもって、本日のメインイベント(?)、飲み会会場へ移動。
集団で走ると暴走族みたい。。。
ちなみに、写真はまったくない。

んで、ガンちゃんのブログからパクってきた。
関ミ_移動

ガンちゃんの社宅の駐車場に到着。
なんかすんげ広い。
DSCN1830

歩いて飲み屋に移動。
DSCN1831

飲み会の様子。
DSCN1833
DSCN1834
DSCN1838
DSCN1839
DSCN1840

がっつり食って、がっつり飲んで、ガンちゃんちへの移動途中。
DSCN1841_DSCN1843
DSCN1842_DSCN1844
DSCN1844_DSCN1842

やっぱ疲れてたのかな、ガンちゃんち着いてちょっとしたら寝ちゃった。。。
DSCN1848
DSCN1850

早めに帰りたかったので、帰りも1人旅。
DSCN1852

じゃ、最後にチキチキ紹介。
DSCN1660
DSCN1675
DSCN1676
DSCN1685
DSCN1686
DSCN1699
DSCN1700
DSCN1719
DSCN1728
DSCN1734
DSCN1740
DSCN1755
DSCN1767
DSCN1784
DSCN1787
DSCN1796
DSCN1799
DSCN1816
DSCN1855
DSCN1861

いやー、楽しかったね。
次回も都合付けば参加したいもんだ。

ガンちゃんのブログ。

http://gz0315.blog.fc2.com/blog-entry-63.html
http://gz0315.blog.fc2.com/blog-entry-64.html

BWさんのブログ。

『Grachiki's West Meeting‼︎2013.11.16』
今回は先週末11/16に開催されたGrachiki's West Meeting‼︎こうした催し参加は2度目wwwしかもどちらのミーティングにも私はバイクで参…

そしてスライドショー。

コメント

  1. BUZZ より:

    私のFart Blogなんかを紹介していただきありがとうございます。

  2. Aki より:

    あ、BUZZさん、どうも!
    で、いいんですよね?
    紹介させてもらいました。:-)

タイトルとURLをコピーしました