ビットホルダー、購入

ビットホルダーを購入したよって記録。

このケースを捨てたかったの。
01_DSC_0468

で、ビットたちをどうせよかなと思って。
02_DSC_0469

ビットホルダーを作っちゃおうかと思って設計。
Shot009

だがしかし、Amazonで安いのがあったので購入しちゃったの。
03_DSC_0470

10個で780円だもんで、1個は78円ってことよ。
10個もいらんだろっつー話しだけどさ。(笑)

表と裏はないみたい。
04_DSC_0471

じゃ、さしてみるぜぃ。
05_DSC_0472

ちょっちキツめ、指で引っ張って外すのは大変そう。
06_DSC_0473

他のビットたちと比較。
07_DSC_0474

工具箱に放り込んでやった。
08_DSC_0475

わかってたことだけど、9個も余っちゃってるんだけどね。(笑)

参考記事)インパクト用ビットの整理
https://slilabo.com/archives/1078969191.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました