3Dプリンター、組み立て(その6) HICTOP 3dp-17bk

今日こそ、完成させてまうぞ!

このぐちゃぐちゃな配線をやっつける。
01_DSC_0988

配線のやり方はYouTubeで見つけた。

わかりにくいし途中で画面が出なくなる。

けど、なんとかなりそうなんでやってみる。

フィラメントモニターの配線。
02_DSC_0989
03_DSC_0990

サーミスタの配線。
04_DSC_0991
05_DSC_0993

ヒーターケーブルの配線。
06_DSC_0997
07_DSC_0998
08_DSC_0999
09_DSC_1000

ブローファンの配線。
10_DSC_1001
11_DSC_1002
12_DSC_1003

ヒートベッドの配線。
13_DSC_0995
14_DSC_0996
15_DSC_1004

基盤コードとファンの配線。
17_DSC_1006
16_DSC_1005
18_DSC_1007

赤と黒、それぞれ2本を束ねて固定する。

基盤コードを電源に配線。
19_DSC_1008
20_DSC_1009
21_DSC_1010

電源にコードを配線。
22_DSC_1011
23_DSC_1012
24_DSC_1013
25_DSC_1014

これででけた。
26_DSC_1015

と思ったが、エクストルーダーの高さがおかしいことに気づいて修正。
27_DSC_1017
28_DSC_1018

エクストルーダーは触らず、緑色のオートレベルの高さを変えてやった。

さぁ、これでコンセントを挿せば動くはず。
29_DSC_1020

おー、さくっと動いたんで、Auto Home を試してみる。
30_DSC_1021
31_DSC_1022
32_DSC_1023

ちゃんと動いてる感じ。

配線はマスキングテープで多少の整理をしておいた。
33_DSC_1024
34_DSC_1025

ふいぃー、やっとこさ組み立てが終わったわ。
結構長いことかかっちゃったな。

テスト印刷は次回に。

ちゃんと印刷できるんかいな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました