NRR 安城~西尾

NRR、ナイトラーメンランに行ってきたぜ!

こないだツーリング行ったんで、バッテリーも問題なしさ。
01_DSC_0391

集合場所のミニストップ里町店に到着。
02_DSC_0392

しばらく、あーだこーだと雑談。
写真はピンボケだらけで使い物にならず。。。

そしてラーメン目指してラン!
03_DSC_0396

信号待ちで無理やり動画撮影。

ほんでもって、到着!
04_DSC_0397

む?
05_DSC_0403

むむ?
06_DSC_0398

むむむ?
07_DSC_0401

スープがなくなり次第終了、とな!

ナイトラーメンランは延長戦突入だ。

ほんでもって、到着!
08_DSC_0404

こっちはあいてた。
09_DSC_0406
10_DSC_0414

これがほとんどの人が頼んだ定番のようだ。
11_DSC_0410

俺は定番をはずして「マヨラー」なる未知の物を頼んでみた。

それがこれだ。
12_DSC_0409

うーむ、やっぱマヨネーズなのね。

そして食う!
13_DSC_0411
14_DSC_0412

うん、マヨラーもうまかったよ。

あ、顔出しマズかったら言ってね、編集するで。

しばらくダベってその場で解散となった。
15_DSC_0415

いやー、NRRいいね!
夜走るのはめっちゃ気持ちいいし!

ブログのカテゴリに「NRR」ってのを新たに作ってみたよ。

皆さん、またやろうね!

dentaneさんの掲示板
http://dentane5.progoo.com/bbs/dentane5_topic_pr_4219.html

cooさんのブログ
http://ameblo.jp/ankou-0107/entry-12061267385.html

コメント

  1. NORI より:

    昨日もお疲れ様でした!(^^)
    NRR良いですねぇ!気持ち良かったです!(^^)d
    これからも「この店旨いよ」とか「あの店行って見たい」なんてノリで気軽に集まりたいですね!(^^)v

  2. Aki より:

    NORIさん、気軽に言って暇な連中が集まってってな感じでいいかもですね。
    ナイトランは横浜ではよくやってたけど、名古屋ではあんまやってないんでちょっと新鮮。:-)

  3. dentane より:

    新カテゴリに笑いました(笑)
    そうでしたかー お店、スープ切れだったんですね!
    でもこれで次にリベンジ編が確定ですね!!!

  4. Aki より:

    dentaneさん、行ったら、あれれなんか暗いね、ってなりましてね。
    しばし店の前で呆然としてましたよ。^^;
    cooさんが必ずリベンジを企画してくれると思います! 🙂

  5. coo より:

    Akiさん、ご参加ありがとうございました!m(__)m
    NRR、カテゴリ入り!!僕も作ります!!(笑)
    NORIさんの仰る通り、皆さんのおススメやリクエストなどを募るのもいいかもしれませんねー
    ・・・まずはリベンジを果たしてからですね!

  6. Aki より:

    cooさん、リベンジ、盛り上がりそうですね! 🙂
    日時次第とはなりますが、ぜひ参加したいと思います。

タイトルとURLをコピーしました