FRPタンク仕上げ、ヤスる

さーて、ヤスるぜ。

ダイソーグッスで、ズリズリ。
01_DSC_0337

もともと付けてたのは150だった。
02_DSC_0338

手持ちで一番荒い60番に変えてズリズリ。
03_DSC_0339

まっしろけっけになっちゃった。。。

だいたいヤスれたかな、あと一息ってとこ。
04_DSC_0340

だがしかし、なんか体がえらくなってきた。

心の声A:「もっかいパテすればキレイになりそうだけどなぁ」

心の声B:「ほんなこと言ったってJOINTSまで日があらへんがね」

心の声A:「じゃぁ、もうちょっとヤスっとく?」

心の声B:「まー、なんか体の調子が悪いし、これでえーが」

心の声A:「まぁええか、デコボコがあってもえーだろ」

心の声B:「そー、そー、アジって言っときゃえーって」

で、しゅーーりょーー。
05_DSC_0341

晩飯食って熱測ったら39度あった。。。

コメント

  1. やっさん より:

    高熱じゃないですか(ー ー;)
    無理せず自分の納得の行くタンクを作ってください(^^)

  2. Aki より:

    やっさん、あんがと、薬飲んだら楽になった。:-)
    まー、でもヤスるのはメンドウなんでこれで行くわ! ^o^)/

  3. NORI より:

    真っ白(^^)
    塗装まで済ませてもヤル気になれば何回でもやり直せますから(^^)v
    ジョインツ間に合いそうですね!(^^)d

  4. Aki より:

    NORIさん、そーね、とりあえずやっちゃうね。:-)
    まぁ、やり直すことはないだろうけどね。^^;

  5. 神風侍 より:

    39度はしんどいですね・・・。
    ヤスリがけとか確かに「熱出そうな」作業ですよねー
    俺も最近風邪で2日ほどぶっ倒れました
    お大事にです

  6. Aki より:

    神風侍さん、右肩が痛いです。。。
    年寄りが無理するもんじゃないですね、やりすぎました。
    風邪ならいいけどなぁー、インフルだったらやだなぁー。。。

  7. だーやま より:

    やばい、高熱じゃないですか
    お大事してくださいm(_ _)m

  8. Aki より:

    だーやまさん、あんがと、薬でなんとかなってます。^^;
    風邪薬がなくって別の薬ですけど。。。

タイトルとURLをコピーしました