アストロプロダクツ 名古屋南店 [デジタルノギス 01-09541, スナップリングプライヤー 07-01752]

ナッター等の現物を見てみようってことで、アストロプロダクツへ行ってきた。

名古屋南店は大高なんでそこそこ近い。
01_DSC_0046

元がワークマンだった建物をそのまま使ってるのかな。
02_DSC_0047

あったぜ、ナッターやリベッターたち。
03_DSC_0048
04_DSC_0050
05_DSC_0051

んーーー、でもやっぱ買わない。

デジタルノギス、欲しかったんでゲット、1280円。
06_DSC_0053
06_DSC_0053_1


スナップリングプライヤー、安いんでゲット、430円。
07_DSC_0052
07_DSC_0052_1
07_DSC_0052_2


絶縁テープ、なかなか売ってないんでゲット、110円。
08_DSC_0054
08_DSC_0054_1

色々な工具があって結構楽しめた。

帰りに2りんかんに寄る。
09_DSC_0055

だーやまさんが使ってるリフレクターはこれかな。
10_DSC_0056

ガソリンのフィルターが欲しかったんだけど、サイズが合うのがなかった。。。
だもんで結局何も買わず。

でもまぁ、アストロプロダクツで色々ゲットしたので結構満足。

コメント

  1. トッキー より:

    お〜
    自分も今日インチ工具買いに
    アストロプロダクト行ってきました。
    インチ工具はホームセンターとかでは
    売ってないので助かります

  2. Aki より:

    トッキーさん、ハーレーはインチなのがなにかとメンドそうですよね。
    基本的な工具も買いなおしですもんねぇ~。^^;
    アストロプロダクツに行ったのは初めてだったのですが、結構安くて店内見てても楽しいですね。

タイトルとURLをコピーしました