FRPタンク作成、離型

さて、離型に挑戦だ、剥がすでぇ~!

ここからスタート。
DSC_0085

まずは簡単そうなこいつから。
DSC_0086

ぬおーっ、と手でめくったら、バリッと剥がれた。
DSC_0088

まぁ、これは想定通りだね。

さて、お次はこれ、ちょっと手強そう。
DSC_0089

手でグイグイやったり、竹串を打ち込んだり、色々したらパカンと外れた!
DSC_0091

いい感じじゃん。
DSC_0092

一部ゲルが破損、まぁ、リカバリ可能な範囲だな。
DSC_0093

そして最後に全然剥がれる気がしないこいつ。
DSC_0094

ボルトを外す。
DSC_0096

タンクに当たらない程度にドライバー打ち込んだり色々格闘したら、バカンと外れた!!!
DSC_0097

いやぁ、こんな形でよく剥がれたもんだなぁ。

合わせ目が汚いのは想定内。
DSC_0098

うはは、タンクらしくなってきた。
DSC_0100

離型がうまくいって一安心、でかい山は越えた感じだな。

明日は実家でカットの予定だ。


sliverlaboratory GOODFELLAS グッドフェラス グラストラッカー グラトラ グラチキ プレスカブ

コメント

タイトルとURLをコピーしました