2nd Annual Chiki Chiki Tokai Night Meeting

ソロツーからそのままナイミに突撃。

がんばったかいあり、ちょい遅れで到着。
KIMG0028

えーっと、デジカメ忘れた。。。
大失態、写真がほとんど撮れなかった。。。

そんなこんなで数少ない写真をば。

BWステッカーはokinaoさんがゲッツ。
KIMG0048
KIMG0049

困った時(ガス欠)に超パワー出るぜ!

A-chanにバック借りてフィッテイング。
KIMG0050

うーん、これ欲しかったんだが、俺のには似合わんな。

だいぶ遅れてじょじょさん到着。
KIMG0051

下道で来るってのに12時出発って。
間に合わないんじゃないかとみんなヒヤヒヤだったが。

あとはチキチキマシーンを一気に紹介。
KIMG0029_Achan
KIMG0030_Aki
KIMG0031_エリミ
KIMG0032_よっし~
KIMG0033_okinao
KIMG0034_TR白
KIMG0035_九ちゃん
KIMG0036_くわし
KIMG0037_nori
KIMG0038_かっちん
KIMG0039_TR柄
KIMG0040_TE-2
KIMG0041_かっちん
KIMG0042_TAK
KIMG0043_やっさん
KIMG0046_fujita
KIMG0052_じょじょ
KIMG0053_shigesan

暗くてよくわからんね、スマン!

dentaneさんのブログ

7/5 第二回東海ナイトミーティング  : GOOD FELLASへようこそ!
※このミーティングは終了しましたAkiさんより皆さんに!「天気が回復したので、明日はやることにしました! ただ、雨の可能性もなきにしもあらず状況なので、掲示板のチェックをお願いします。 雨なら無理しなくていいですからね。 」

dentaneさんの掲示板

http://dentane3.progoo.com/bbs/dentane3_topic_pr_4175.html
http://dentane3.progoo.com/bbs/dentane3_topic_pr_4855.html

やっさんのブログ

404 Not Found | このページは存在しないか、すでに削除されています

fujitaさんのブログ

http://blog.goo.ne.jp/mmcfujita/e/665ff0624d7b3f6ed2befee2354ad7ce  (動画あり)

2nd Annual Chiki Chiki Tokai Night Meeting その1 - 雑談「グラトラFIなど…」
お疲れ様でした。ミーティングって、イイですね!皆さん参加すべき!ナイトミーティングは夜7時から開催されました。私は去年も参加させて戴いたんですが、その時に比べると自分のバイクが別物になっていて嬉しいやら恥ずかしいやら。以下、参加された方々、間違いてたらごめんなさい。企画してくれたAkiさん当日は飛騨の帰りということで、...


sliverlaboratory GOODFELLAS グッドフェラス グラストラッカー グラトラ グラチキ プレスカブ カブチキ

コメント

  1. foolmild より:

    楽しそう。。。
    また企画してください!!いつか参加したいですねぇ~(;_;)

  2. NORI より:

    土曜は企画ありがとうございました!弾丸スケジュールお疲れ様でした!(^^)
    キックペダルはAkiさんの情報どおりでしたね、なるほどな画像(>_<) 次はツーリング!?よろしくお願いします(^^)v

  3. やっさん より:

    お疲れ様〜(^o^)/
    いや〜バイクで高山まで行って試合して帰ってきてミーティングすげーっす‼︎ほんとお疲れ様でした‼︎
    ミーティングやツーリングいつも計画してくれて感謝してます( ̄^ ̄)ゞ

  4. Aki より:

    foolmildさん、参加したら絶対楽しいですよ。:-)
    チキチキモチベーションアップ、間違いないです、刺激になりますよ!
    またやりますんでご安心を。

  5. Aki より:

    NORIさん、お疲れさんでしたー。
    ツーリング、dentaneさんの掲示板にスレ立てたんでご意見よろしくです!

  6. Aki より:

    やっさん、俺は自分が楽しめるんだったらやるでぇー! 🙂
    まぁ、それも一緒に遊んでくれるメンツがいるからできるんであって、これからもよろー。

  7. TE-2 より:

    ミーティング企画ありがとうございました!メチャ楽しい一日なりました
    雨が降らならなくてよかったですね
    ^_^

  8. Aki より:

    TE-2さん、なんとか集まれてよかったですよねー。
    ツーリングやりたいんですけど、諏訪だとキツイですか?
    参加してほしくて色々考えてるんですよねぇ~。
    ご意見よろしくです。:-)

  9. TE-2 より:

    ツーリングいいですね!
    片道150kmくらいの距離なら自分は下道で 現地集合 みたいな感じで参加したいと 思います^_^
    諏訪はさすがに自分のバイクではキツイかなー(^^;

  10. Aki より:

    うーん、諏訪だと200kmありますからねぇ~。
    やっぱ厳しいかぁ~。
    150ですね、むむーん、もちょっと考えてみまーっす!

  11. TE-2 より:

    Akiさん
    気にせずロングツーリングとか企画して下さいね^_^
    高速とか使ったほうが全然楽ですからね

  12. TAK より:

    お疲れ様です。ナイミ企画ありがとうございます。
    またまたいい刺激になりました。
    ツーリングもいいですね! 自分もちょっと考えてみます。

  13. Aki より:

    TE-2さん、みんなの意見次第ですね。
    特に意見が出てこなければ伊良湖がいいかなぁーって思ってます。
    でも、ロングになったらごめんねー。

  14. Aki より:

    TAKちゃん、ずいぶん早く行ったんだね。
    いろいろあんがとー。
    俺、言うだけで、遅刻して、早く帰った。:-P
    ツーリング、案を思いついたら掲示板にでも書いてねぇー。

タイトルとURLをコピーしました