CD50のステム、108円!

ひゃ、ひゃ、ひゃくはちえんってマジか!

オクでCD50のステムをゲット。
KIMG0036

競合もなく、なぜかさくっと100円で、、、税込108円。。。

落札してみたら名古屋のショップさんだった。
送料がもったいないので受け取りに行ってきた。

ジュリアモータースさん。
KIMG0034

110円払って2円のお釣りをもらうのがなんだか申し訳ない感じ。
領収書までくれた。

実は上の写真は天白区平針の本店。
ステムは天白区一本松の工場の方で受け取って帰りに寄った。

本店の2階にはジャンクパーツがあったりしてちょいと楽しめた。

すごく丁寧に対応してくれたので宣伝しておこう。
http://www.julimo.com/

家に帰って早速サイズチェック。
と思ったらノギスが見つからない、、、まいっか。。。

フォーク径は27mm、多分。。。
KIMG0037

フォーク幅は140mm、多分。。。
KIMG0038

ステム径は23mm、多分。。。
KIMG0039

ステム長は220mm、多分。。。
KIMG0041

そしてカブのネックもあるし、そりゃ挿してみたくなるわさ。
KIMG0043
KIMG0044

うーん、OKなんでない?


sliverlaboratory GOODFELLAS グッドフェラス グラストラッカー グラトラ グラチキ プレスカブ カブチキ

コメント

  1. NORI より:

    多分。多分。(^^)でらはまりました!
    フロントのパーツが確実に増えてますが、どーなるんだろ?楽しみです!
    ジュリアモータースはたまに行きますよ、自分のグラトラのタンクはそこでゲットしました(^^)v

  2. TAK より:

    ここいいですね!
    天白区ってじぶんは、バイク屋さん多いってイメージあるんですが 
    嫁の実家の近くなんで、今度行ってみます。

  3. Aki より:

    NORIさん、そーなんです、フロントから作る作戦なんです、バレちゃいましたね。:-)

  4. Aki より:

    TAKちゃん、そんなに広いってわけじゃないけど入りやすい感じでついでがあるならのぞいてみるとおもろいとこと思うよー。
    名古屋近辺のジャンク屋ってあんまないよねー。
    昔行った湘南ジャンクヤードがすげかったんだけど、あんなんが名古屋近辺にあったらなぁ。

  5. foolmild より:

    しゃく円w
    やっぱりタイミングもありますが安く手にはいると嬉しいですね(*´ω`*)
    自分は焦ってポチッとして高く買ってしまう事が多いッス(泣)

  6. やっさん より:

    ネックにステム安いですね‼︎
    パーツがいっぱいそろってきましたね(^^)どんなマシンができるか楽しみです(^^)
    Akiさん土曜日晴れにしてくださーい(T_T)

  7. Aki より:

    foolmildさん、ジャンクなんでリスクもありますけどね。
    自分も勢いで入札して失敗こいたこと何度もありまーっす!

  8. Aki より:

    やっさん、天気ねぇー、やばいねぇー。^^;
    こりゃぁ、延期かなぁー。。。

タイトルとURLをコピーしました