JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2014

JOINTS

JOINTS、行ってきたがねー!

第一集合場所、刈谷ハイウェイオアシス。
DSCN2459_good
DSCN2460_good
DSCN2461_good

じょじょさん、関東から車で参戦。
天気がねー、怪しいからねー、しゃーないねー。

第二集合場所、バイクセブン名古屋店。
DSCN2462_good
DSCN2463_good

あさりそさんが新潟から参戦、ここで合流!
犠打さんもさぷらーいずな登場!

えーっと、10台くらい?かな?で、ポートメッセへれっつらごー!

会場手前で渋滞、、、車のじょじょさんを見捨ててすり抜けて会場到着。:-P
DSCN2464_good

写真撮るために前売り買っといたのさぁ。
DSCN2502_good

駐車場だけで、会場には入らなくてもいっかなーって思ってたんだけど、、、ね。

はい、会場内の写真を一気にどうぞ。
DSCN2503_good
DSCN2516_good
DSCN2517_good
DSCN2518_good
DSCN2519_good
DSCN2525_good
DSCN2529_good
DSCN2531_good
DSCN2538_good
DSCN2546_good
DSCN2559_good
DSCN2561_good
DSCN2565_good
DSCN2569_good
DSCN2577_good
DSCN2582_good
DSCN2584_good
DSCN2595_good
DSCN2599_good

グッドフェラスな方々も一気にどうぞ。
DSCN2472_Aki
DSCN2474_やっさん
DSCN2476_あさりそ
DSCN2478_TAK
DSCN2480_おっくん
DSCN2482_NORI
DSCN2484_コウ
DSCN2486_かっちん
DSCN2488_TE-2
DSCN2490_マッキー
DSCN2492_fujita
DSCN2494_犠打ちゃん
DSCN2496_九ちゃん
DSCN2498_Go
DSCN2612_フカサー
DSCN2614_フミシット
KIMG0101_hosoda
KIMG0110_マサキング
KIMG0112_ライト
KIMG0115_haruna

ライトさんとマサキングさんはこの天気なのに関西からバイクで参戦、さすがやねー。

さぷらーいず!は、マングー軍団の登場、おどろいた!!!

okinaoさんらは車で参加、渋滞にドハマリだって。

ガンちゃんらも車で参加だったんだけど、さらに渋滞にドドドハマリ~。
用事があって早めに帰るとこだったけど、ギリ会えた、よかったぁ。

あとは駐車場でおもろかったバイクを少々。
DSCN2468_good
DSCN2501_good
DSCN2609_good
DSCN2610_good
KIMG0104_good
KIMG0106_good
KIMG0108_good
KIMG0109_good
KIMG0117_good
KIMG0118_good

天気が悪かったんで、車にした人が多かったみたい。
それでも結構なバイクが集まってたんでオモロかったわぁー。

毎度のスライドショー。

リンク)

dentaneさん
http://blog.livedoor.jp/dentane/archives/54804002.html

オネーチャン
http://ameblo.jp/yurina-127/entry-11830095979.html

写真撮ってくれてありがとさん
http://longs48.blog.fc2.com/blog-entry-218.html

こちらも写真いっぱい
http://chainmasquerade.com/report/touring/event_customshow/3160/

HotBike
http://www.hotbikejapan.com/topics/headline/pt-058/

コメント

  1. dentane より:

    画像数がすごい!!!!!
    これ、すべてにコメント入れるの無理じゃないですか!?(笑)
    今回は画像のみでも・・・。

  2. TAK より:

    お疲れ様です。
    自分は、場の雰囲気に押されっぱなしで、もっといろいろと見とけばよかった。反省です。
    今度は、もっと余裕が持てるようになりたいですね。またカメラ持って行ったのにあんまり撮ってなかった...。

  3. Aki より:

    dentaneさん、コメント、手抜きな感じで入れときました。:-)

  4. Aki より:

    TAKちゃん、立派なカメラ持ってるのにぃー。:-)
    でも、ワタクシも、今回の写真はなんか雑になっちゃったわー。

  5. GUNZ-E より:

    ギリギリまで待って頂きありがとうございました(`_´)ゞ
    本当やったらバイクで行きたかったんすけどね(T_T)キャブ横出しなもんで走れたもんじゃ無いんで笑

  6. hosoda より:

    お疲れさまっす!
    少しの時間でしたが会えてよかったです。
    自分らは、帰りはほとんど雨で寒さに死にました(>_<) また会いましょう!! 日帰りで765kmはキツイデスネ、、、、

  7. じょじょ より:

    日曜日は、お疲れさまでしたぁ★彡
    色々と場を整えて下さり、ありがとうございました!
    あれだけ集まると楽しかったですっ。
    車中泊旅行、東京~静岡~名古屋~岐阜~長野~山梨~東京で、走破100kmでした(笑)気ままな旅行で意外と楽しいですよ★彡
    次回お会い出来たら色々とお話もさせて下さい。
    o(^-^)o

  8. NORI より:

    ホント凄い枚数の画像に驚きです!
    会場全て見たつもりだったのに、画像の中にいくつか見覚えの無いものがぁ~(^^;
    自分、Akiさんより長く会場にいたはずなのになぁ…

  9. ライト より:

    お疲れした~♪
    いや~、いつもAkiさんがこっちまで来てくれてたから安易に考えてましたが、思ってたより結構疲れました(((^_^;)
    次は関西ミーで~♪(*^^*)

  10. Aki より:

    ガンちゃん、にゅーまっしーんはまた今度見せてもらうさ。:-)

  11. Aki より:

    hosodaさん、来ること知らなんだでびっくらこいたわー。
    やっぱ雨に降られちゃいましたか、早めにあがって東に向かうんで大丈夫だったかなと思ってたんですが。
    750km、晴れてればそんなでもないんですけど、雨だと拷問ですな。

  12. Aki より:

    じょじょさん、100kmって少なすぎ!
    って、1000kmってことですな、走りましたねぇー。
    高山方面行くって言ってましたが、楽しめたようですね。:-)

  13. Aki より:

    NORIさん、会場内の写真はちゃちゃちゃーと撮ってすぐ出ちゃいました。^^;
    駐車場の写真が撮りたかったもんでねぇ。

  14. Aki より:

    ライトさん、ブログ見ましたが色々あったみたいですねー。
    皆さんとちがって、俺のグラはほぼノーマルですからねー。
    やっぱ雨が辛いですよね。^^;

  15. やっさん より:

    お疲れ様でした(^^)
    ん〜見覚えのない写真がちらほら(・・;)
    ぼくは中のバイクの凄さに完全にびびって良く見れなかったのでAkiさんの写真見て楽しんでます(^^)

  16. Aki より:

    やっさん、今回は俺も詳しく見て回ってないんだよねー。
    全体像をパッと見てパツと写真撮ってって感じで。^^;
    でも、バイクの印象なんてパッと見でどうかだとは思うけどねー。:-P

  17. あさりそ より:

    お疲れ様でした!
    そしてイロイロありがとうございました!
    さらに勝手にブログの写真のUPをめんどくさがってリンクまではっちゃいますた^^;
    次は夜の名古屋に案内してください!
    今年中にまたお逢い出来ますかねぇ!?

  18. Aki より:

    あさりそさん、お疲れさんでした!
    今年中に会えるかはわかりませんが、また会えますさぁ。:-)

  19. フミシット より:

    akiさんこの間はお疲れ様でした!早上がりしちゃいましたが会えて良かったです★
    来年も同じ地でお会いしたいですね!!

  20. Aki より:

    フミシットさん、ホント、びっくらこいたわー。
    三怒根で名古屋まで来ちゃうなんてスッゲーーー。:-)
    来年はもちろん、また遊ぼまいねぇー。

タイトルとURLをコピーしました