夏だ!名古屋はでら暑いぞ!ナイミにするか!?

ひさびさのナイミだぜ。

前回は2月。
そして雨でバイクでの参加が0台だった。。。

そして天気予報では今回も雨かもしれない。
中止の判断をしてもおかしくない状況だが、強行開催することに。

日中に雨がパラつくこともあったが、なんとかなりそうと思える曇り空。
夕方時点で降ってなかったのでバイクで行くことにした。

19時に刈谷ハイウェイオアシスに到着。
01_DSCN0001

ヤバそうな天気なのに、既に結構な方が来てた。
02_DSCN0043

ミーティングの様子をずらっと。

03_DSCN0044
04_DSCN0045
05_DSCN0047
06_DSCN0048
07_DSCN0049
08_DSCN0050
09_DSCN0051
10_DSCN0052
11_DSCN0066

参加バイクをすらっと。

01_01_DSCN0003
01_02_DSCN0004
01_03_DSCN0005

02_01_DSCN0008
02_02_DSCN0007
02_03_DSCN0006

03_01_DSCN0009
03_02_DSCN0076
03_03_DSCN0077

04_01_DSCN0011
04_02_DSCN0012
04_03_DSCN0017

05_01_DSCN0019
05_02_DSCN0018

06_01_DSCN0020
06_02_DSCN0021

07_01_DSCN0022

08_01DSCN0023
08_02_DSCN0024
08_03_DSCN0025
08_04_DSCN0026
08_05_DSCN0027

09_01_DSCN0029
09_02_DSCN0028

10_01_DSCN0030
10_02_DSCN0031
10_03_DSCN0032

11_01_DSCN0033

12_01_DSCN0035
12_02_DSCN0036

13_01_DSCN0038
13_02__DSCN0037

14_01_DSCN0039

15_01_DSCN0056
15_02_DSCN0062
15_03_DSCN0063
15_04_DSCN0061

16_01_DSCN0057
16_02_DSCN0058
16_03_DSCN0064
16_04_DSCN0060

17_01_DSCN0070
17_02_DSCN0068
17_03_DSCN0069
17_04_DSCN0067

18_01_DSCN0081
18_02_DSCN0080

多分だが、全部で18台!
もしかして写真が撮れてないバイクがあるかも。。。

この天気が読めない状況でこれだけ集まると思わなかったな。

んで、ほとんどの方に「CD50で来るんじゃなかったの?」と突っ込まれた。。。
いやぁー、すんまへん、間に合わんかったわぁ。

ほんでもって今回のサプライズは、、、A-chanの参加!
なんと今回も東京から参加してくれた。

この天気の状況で来てくれるとは想像もしてなかったぜぃ。

BWさんも参加しようと検討してくれてたみたい。
残念なが事情により来られなくなってしまったようで残念。

チャンスがあればこちらから会いにもいきますよん。

駐車場で一通りだべったのち、腹減ったとメシ食いに移動。
12_DSCN0071

帰りの天気もなんとか持ちそうか。
13_DSCN0073

しかしカミナリが光りだしたので解散することに。

帰ってくとこの動画を繋げてみた。

今回のナイミも楽しめたぜ。

今度は走ろうよという声がちらほらあったので、今度はツーリングかな。

Tsuyoshiさんのブログ
http://ameblo.jp/k106244/entry-12200874587.html

atsumiさんのブログ
http://ameblo.jp/atsumiyumi/entry-12201132224.html

コメント

  1. NORI より:

    土曜はお疲れ様でした!
    久しぶりに皆さんに会えて楽しかったです!
    そして今回も企画ありがとうございました!
    次はツーリング?カブミーティング ?
    楽しみにしてます!
    また遊んで下さい!(^^)

  2. Aki より:

    NORIさん、お疲れさんでした。
    天気がなんとかなってよかったですね。
    次は、、、ツーリングかな!? 🙂

タイトルとURLをコピーしました