Tokoname Meeting

常滑にある、安田さんの秘密工場に潜入してきた!

安田さんの工場紹介の記事。
http://blog.livedoor.jp/yasuda0324/archives/2572565.html

えーっと、グラで行くつもりがバッテリーあがってもた。
200回くらいけったくったが、エンジンかからず。。。

だもんで、車での参加に変更、、、無念。

ファミマに集合。
1_DSCN2267

秘密工場に移動。
2_DSCN2269

バイクが数台余裕で入りますな。
3_DSCN2270

充実した設備、とってもうらやましいのねん。
4_DSCN2272

4速カブもうらやましポイント。
5_DSCN2273

安田さんはむちゃんこイケメンでした。
6_DSCN2275

仕事でも溶接とかそーゆーことやってるそう。
ライトのステーとかショップのパーツみたいにキレイにできてましたわ。

TAKちゃんは遅れて合流。
7_DSCN2278

12時過ぎくらいまでいたのかな。
あー、楽しかった。

実家から近いし、また遊びに行こう。

安田さんのブログ。
http://blog.livedoor.jp/yasuda0324/archives/2788595.html

fujitaさんのブログ。
http://blog.livedoor.jp/kousakufujita/archives/2786751.html

スマホで撮った動画。


sliverlaboratory GOODFELLAS グッドフェラス グラストラッカー グラトラ グラチキ プレスカブ カブチキ

コメント

  1. NORI より:

    Akiさん今日はお疲れ様でしたぁ
    次は一緒に走りましょうね(^^)
    しかし羨ましいかぎりの秘密工場でしたねぇ、しかも安田さんかなりのイケメンでオシャレ!!
    楽しかった~!

  2. 安田 より:

    Akiさんお疲れ様でしたm(_ _)m
    めっちゃ楽しかったです‼︎
    早速、記事書いてくれてありがとうございます。
    AkiさんもNORIさんもイケメンって
    ありがとうございます(≧∇≦)笑
    またいつでも遊びに来て下さい(^^)

  3. fujita より:

    お疲れ様です~。
    私も、安田さんのイケメンには腰抜かしそうでした(笑)
    すいません。。。ブログネタ、かぶっちゃいますねw
    また、ミーティング参加したいっす(^-^)

  4. TAK より:

    昨日は、お疲れ様でした。
    結局、家に帰っても興奮して寝れんかったでした。
    確かにイケメン!!

  5. Aki より:

    NORIさん、了解、バッテリーはなんとかしときます。^^;

  6. Aki より:

    安田さん、みんなにイケメンいわれてるねぇ。
    しまった、褒めすぎた、、、なーんてね。;-)

  7. Aki より:

    fujitaさん、とえーところお疲れさんでした。
    次回については、、、あれ、言ってなかったっけ?
    dentaneさんの掲示板に書くねぇ。

  8. Aki より:

    TAKちゃん、参加できて良かったね。:-)
    同じ常滑人だもんでね、ぜひ来てほしかったんだゎー。

タイトルとURLをコピーしました