Hachioji Meeting

タイトル_2

グラチキのミーテング、今度は昼だって、行ってきた。

またまた朝はえーし。
行き_01_浜名湖_DSCN1357

俺のグラ、100キロくらい出すとミラーがブレブレで後ろが見えない。
んで、ゴーグルって目視しづらいー、、、おっかねぇーーー。

富士川でokinaoさんと偶然合流。
って、okinaoさん1時に出発したんでなかったの?
行き_03_富士川_okinao_01_DSCN1359
行き_03_富士川_okinao_02_DSCN1360

okinaoさんは俺とは別ルートで行くって。
御殿場出口付近でokinaoさんが撮ってくれた写真、中央の黒い点が俺。
行き_04_御殿場_okinao

余裕ぶっこいてたら高速出口がやたら渋滞、すり抜けもままならない。
んで、ちょいと遅刻で到着。
01_集合_KIMG0010

徐々にグラチキが集まってきた。
全体_DSCN1484_good

あーだこーだとそこらかしこで雑談。
全体_DSCN1393_good
全体_DSCN1407_good
全体_DSCN1413_good
全体_DSCN1414_good

三怒根(ミッドコン)祭。
全体_ミッドコン_DSCN1506_good
全体_ミッドコン_DSCN1508_good
全体_ミッドコン_DSCN1516_good
全体_ミッドコン_DSCN1528_good

チキチキマシーン紹介。
KEN_01_DSCN1404
TW黄_DSCN1450
TW赤_DSCN1396
あき_DSCN1385
あさりそ_DSCN1411
えーちゃん_DSCN1384
おきなお_DSCN1415
ぎだ_DSCN1446
しど_DSCN1453
シルバー_DSCN1379
ゾンビ_DSCN1526
ニッシーー_DSCN1398
フカサー_DSCN1390
フミシット_DSCN1417
ほそだ_DSCN1465
ホルモン_DSCN1429
ぽんじ_DSCN1421
ホンダ_DSCN1456
柿黒_DSCN1369
紫_DSCN1436
青_DSCN1439
赤_DSCN1442
緑_01_DSCN1434

今回はdentaneさんのDT5特集。
DT5_DSCN1370

犬はん、お子ちゃまバットとお墓C8のフォークカバー、ジョッキーシフト。
DT5_DSCN1375

かちあげマフラー、三怒根(ミッドコン)。
DT5_DSCN1377

グラチキステッカー付きヘルメット。
DT5_DSCN1378

いやー、おもろいバイクだわぁー。
xx_DT5_DSCN1376

動画を撮るために全員を見送り。
DT5の動画の撮影に成功!

帰り、薄着で行ったから、、、超サブイ、、、ガマンデキナイ。
たまらず御殿場のアウトレットによりパーカーをゲット。
KIMG0019

フライトジャケットっぽいアディダスのパーカー。
3連休の最終日だからか半額セールだった。
KIMG0025

パーカー着たら全然寒くなくなった、買ってよかった。

昼のミーティングはバイクがよく見えていいね。
今度は来春かどうかわかんないけど、参加しよう。

dentaneさんのブログ。

八王子ミーティング画像  <その1>  : GOOD FELLASへようこそ!
八王子ミーティング。今回は初めてとなる日中のミーティングでした。明るいし、じっくりと眺められてよかったですね!楽しかったので、ぜひまた今度やりましょう!!ミーティングの時に撮った写真を一部公開します。一台一台、細かく撮っていったんですけど、余裕で1000枚を
八王子ミーティング画像  <その2>  : GOOD FELLASへようこそ!
まんぐー軍団はかにぱん持参でした!今回のミーティングのベストショットです。ありがとうございました。今までナイトミーティングやってた時は、食べずに続行!っていう感じでしたけど、今回はみなさん食べながらでしたね。たぶんこの時が一番多く集まられていた時間帯です
八王子ミーティング画像  <その3> : GOOD FELLASへようこそ!
まんぐー軍団。研究生も混ざってるようです。ここからokinaoさんによるミーティングが始まりました。3枚のうちどれか一つだけに絞ろうと思ったけど・・・  絞れませんでした!とりあえず、今回はここまで。参加者のバイクに、気になるカスタムとかあったでしょ?そこらへ
八王子ミーティングの動画 : GOOD FELLASへようこそ!
八王子ミーティングで撮影したものを、スライドショーと動画(おまけ)の2部構成でAkiさんが作成してくれました!!音量全開で、家族そろって観ましょう!! YOUTUBEで「グラチキ」と検索すると、今までのいろんな動画が観ることができることに気がつきました!

ニッシーさんのブログ。

http://blogs.yahoo.co.jp/tk46go/17669989.html
http://blogs.yahoo.co.jp/tk46go/17677157.html
http://blogs.yahoo.co.jp/tk46go/17677167.html
http://blogs.yahoo.co.jp/tk46go/17677177.html

スライドショー。

動画。

コメント

  1. にっしー より:

    ブログ始められたんですね♪
    どこにコメントしたらいいのか悩んだあげく、ここにしました(笑)
    僕のブログまで取り上げていただきありがとうございます(^O^)
    これからも楽しみにしていますね☆

  2. Aki より:

    にっしーさん、コメありがと。
    あ、記事、にっしーさんでなくニッシーさんになってるか!?
    すんません、直しておきます。
    にっしーさんのブログ、全記事読んでますよ。:-)

タイトルとURLをコピーしました