木工、冷風機のダクトパネル作成(その2)、完成

突発的に時間がでけたので、冷風機のダクトパネルに色を塗ってまう。

塗る準備。
01_DSC_0060

今回使うのはこれ。
02_DSC_0061

ラブリーなシェルピンクってーやつ。(笑)
03_DSC_0062
04_DSC_0065

ざっと塗ってやった。
05_DSC_0066
06_DSC_0068
07_DSC_0067

さすがミッチャクロン、パネコートにもペンキが乗るぜ!
塩ビも塗れてる!

まぁ、剥がれるかもしれへんけど、明らかに乗りが違う。

でも、1回塗りだとちょっと薄くて落書きが透けて見える。
08_DSC_0069

しばらく放置した後、裏返す。
09_DSC_0070

そして塗る。
10_DSC_0071
11_DSC_0072

もっかい塗らなあかんでハケを洗ってやった。
12_DSC_0073

ほんでしばらく放置した後、内側だけもっかい塗ることに。
13_DSC_0077

違いがわからんけど塗ってやった後。
14_DSC_0079

アップの写真を撮り忘れたが、落書きは透けてない。

夜、窓んとこに嵌めてみた。
15_DSC_0117

窓を閉めるとこんか感じ。
16_DSC_0118

うん、テキトーな割にはあんま違和感ないね。

もうこれでいいや、完成とする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました