冬だ!寒いぞ!東海ナイトミーティング!

今日は東海ナイトミーティング。

天気予報は随分と前から雨マーク。
そして昼過ぎに天気予報通りに雨が降り出した。

うーむ、こりゃぁ参加者いねーな。。。

中止宣言はしていないので、俺は車で行くことに。
バイクで行くことも多少は考えたが、、、やめといた、風邪ひいちゃうじゃんか。

会場(刈谷ハイウェイオアシス)到着、やっぱ誰もいねーや。
01_DSCN0008

ま、しょーがないよね、雨降ってんだもん。

と、思ったら、NORIさんおっくんらが来てくれたよ!
02_DSCN0011

車でね。(笑)

Tsuyoshiさんは俺が1人で寂しそうにしてるとこを写真で撮りに来たって。
んで、来たの全然気づかずに撮られちゃった。。。

今回のサプラーーーイズ、関西からPIIさんとSUZUKIさんが来てくれた。
下道で名古屋まで来たそうだ。

電車でNORIさん家に行って合流しての参加、バイクはホテル(?)においてきたとか。
さすがに雨降ってんのにバイクじゃあキツイよね。

その後、くわしさんも合流、メシ食いに移動。
03_DSCN0014
04_DSCN0015
05_DSCN0016

はい、集合写真。
06_DSCN0017

アイス買ってるとこの写真を撮るPIIさんの写真。
07_DSCN0018

アイス食ってるみなさん。
08_DSCN0019

その後、駐車場へ戻ってタバコ吸いながらしばらくダベって解散。

いやー、バイクの参加が1台も無いミーティングになってもーた。。。

ま、天気悪かったけどこーゆーのもいいでしょう。
東海の集まりはいつも適当だでね。

みなさん、また遊ぼまいねぇー。

Tsuyoshiさんのブログ
http://ameblo.jp/k106244/entry-12128489218.html

PIIさんのブログ
http://ameblo.jp/snake-pii/entry-12129023608.html

関連記事)第四回チキチキ東海ナイミ
https://slilabo.com/archives/1034518612.html

関連記事)年末年始はチキれ! 第3回チキチキ東海ナイミ
https://slilabo.com/archives/1017356443.html

関連記事)2nd Annual Chiki Chiki Tokai Night Meeting
https://slilabo.com/archives/1005553919.html

関連記事)Chiki Chiki Tokai Night Meeting
https://slilabo.com/archives/1644281.html

コメント

  1. だーやま より:

    Akiさん
    豪雨の中、楽しい記事ありがとうございます。
    なかなか天候には、勝てませんね(^^;;
    5月22日にSRミーティングが静岡県森町(西部地方)であるので、どうでしょう?
    自分、JOINTSは行けないので

  2. Aki より:

    だーやまさん、天気がね、残念でした。
    晴れてればもりあがったんでしょうけどね。
    でも、楽しかったですよ。(^-^)
    SRミーティング、行けるかどうかはまだわかりません。
    ツーリング行きたいという話もでてたんで、掲示板にスレ立ててみてはどうですか?

  3. じょじょ より:

    ナイミーお疲れ様でした★彡
    バイクがなくても集まれるって素敵だなって思います。
    !(b^ー°)
    集合写真ほのぼのしてて良い笑顔★彡
    その写真を送るのもありかなって思いますよ
    o(^-^)o

  4. NORI より:

    昨日はお疲れ様でした(^^)
    あれはあれで楽しかったですね!(^^)v
    また遊びましょう!
    CDの完成楽しみにしてます!!

  5. Aki より:

    じょじょさん、ほぼPIIさんのプレッシャーのおかげです。:-)
    関西から来てるってんで来る気になったようです。
    でも、さすがにバーニングに送るのはちょっとためらいます。^^;

  6. Aki より:

    NORIさん、お疲れさんでした。
    PIIさんと合流してくれたりしたんでなんとかミーティングできましたね。
    CDの完成って、レコーディングはしてないけど?ってマジで勘違いしてしまいました。
    うーむ、JOINTSには間に合いそうもないけど、でも目指してやってきますわ!

  7. PII より:

    昨日は楽しいミーティングをありがとうございました!
    名古屋、本当に行ってよかったです!
    きっとAkiさんが主催でなければ
    雨の中、あの人数は集まらなかったと思います
    また機会があれば
    こんな小僧ですが、喋ってあげてください笑

  8. Aki より:

    いやいや、PIIさんが来なかったら誰も来なかったかもですよ。
    ホント、場を盛り上げてもらったし、開催できてよかったです。
    琵琶湖あたりでまた会いましょう。:-)

  9. dentane より:

    一瞬でもバイクで行こうかと考えたAkiさんはさすがですね!!
    PIIさんが言ってた機動隊並みの機動力・・・!! 
    そしてPIIさんが撮っているのを撮るAkiさんもさすが!!!(笑)

  10. Aki より:

    dentaneさん、バイクで行ったなら参加者がいなくてもそれなりのネタになるかなと思って。^^;
    でも、PIIさんの掲示板への書き込みのおかげで無事ミーティングが開催できました。
    雨は残念でしたが、また企画しまーっす!

タイトルとURLをコピーしました