チキって、走って、NRR

何かは決まってないけど、何かして遊ぼうということになってね。

カーマに集合。
01_DSC_0186

おっくんは既に来てた。
02_DSC_0188

さらっと店内を物色、最近は旋盤欲しい病が酷くて困ってる。
03_DSC_0189

んで、NORIさんちに移動。
04_DSC_0190

まずはおっくんのグラをチキることに。
05_DSC_0191

NORIさんが塗装したタンクに交換だ。

まずはシートを外すぞー。
06_DSC_0192

タンクも外すぞー。
07_DSC_0193

ガソリンコックを使いまわすぞー。
08_DSC_0196

タンクをはめるぞー。
09_DSC_0197

シートをはめるぞー。
10_DSC_0199

でけたぞー!
11_DSC_0200

はい、ビフォーの写真を撮り忘れたのでアフターのみ!
12_DSC_0201
13_DSC_0202
14_DSC_0203

俺のグラのタンクと偶然同じ色のミラノレッドだけど、色が全然違うね。。。

そして、おっくんからとあるモノを受け取り。

ビフォー。
15_DSC_0204

アフター!
16_DSC_0205

そう、ロンTを作ってもらっちゃったぜ!
ニヒヒだぜ!

で、しばらくダベっててどこ行こっかってなってね。
NORIさん新舞子に行ったことないってんでそこに決定。

はい、到着。
17_DSC_0206

いやぁー、天気はいいし産業道路もすいてて(例のあれもいなくて)気持ちよかった。

さて、ここからはNORIさんとおっくんのデートを盗撮したかのような写真をドバッと。
18_DSC_0210
19_DSC_0211
20_DSC_0212
21_DSC_0213
22_DSC_0215
23_DSC_0218
24_DSC_0216

いや、だってさ、3人しかいないんだからさ、こーゆー写真になっちゃうさ。

そしてラーメン食いに行くかとその場で携帯でググる。
dentaneさんのブログに出てくる二郎系ってのも見てみたけど、、、やめとくことに。

NORIさんがよさそげな店をめっけたんでれっつらごー。

着いた。
25_DSC_0221

さすが夕方なんで道は混んでたかな。

NORIさんと俺はノンアルビール頼んじゃった。
26_DSC_0223

おっくんのはこれ、味噌ラーメンのチャーシューだったっけ。
27_DSC_0224

NORIさんのはこれ、台湾ラーメンのチャーシューだったっけ。
28_DSC_0226

厚切りチャーシュー、1枚追加してる。

俺のこれ、中華そばのチャーシューだったっけ。
29_DSC_0227

厚切りチャーシュー、追加してないよ。。。

ぬぐぐ、これでノーマル、恐るべしチャーシューの量。
絶対食いきれないので、おっくんにチャーシューを押し付けた。

でも、おいしく頂いたよ、ごちそうさん。

でもって、その場で解散となった。

いやぁ、ひさびさにのんびりと遊んだわ。

コメント

  1. dentane より:

    こういうのもいいですねー なんかのんびり遊んでる感じがすごくわかりました!!
    Akiさんのビフォーアフター、なぜ目を赤く塗ってるんですか! なにげにあれで笑ってしまいました!
    ロンTいいですね~!! おっくんは新製品を投入していくのでしょうか!!??
    ラーメンのチャーシュー、多すぎ!!(笑)

  2. 神風侍 より:

    >三人しかいないんだからこの撮影
    笑いました
    そうですよねw一人撮ってるしw
    おっくん色んな種類手がけてもらえるんですねぇ~!

  3. NORI より:

    昨日はお疲れ様でした!
    そー言えば、初のガレミ思い出しました(^^)
    おっくんとの2ショットあんなに撮ってたんですね、なっちゃいますよね(^^;
    チョイチキ!NRR!楽しい!また行きましょう!(^^)d

  4. Aki より:

    dentaneさん、ホントまったりな遊びでしたよ。:-)
    目のとこはなんとなく面白かったのでそうしただけで、特に理由はありません。^^;

  5. Aki より:

    神風侍さん、おっくんに頼んでみればやってもらえるかもですよ。
    もちろん、金額や期間についても相談となるでしょうが。
    でもやっぱプロ品質は全然違いますからね、アイロンプリントとは比較になりません。^^;

  6. Aki より:

    NORIさん、お疲れさんでした。:-)
    集まれる連中だけでさくっとだらっとやるの、たまにはいいですよね。
    またやりましょう。^o^)/

タイトルとURLをコピーしました