Hida Solo Touring 2015

今年も飛騨までソロツーだぜ。

参考記事)Hida Solo Touring 2014
https://slilabo.com/archives/1005550047.html

しばらくグラに乗ってなかったので、やっぱバッテリーがあがってた。
毎度のことなのでブースターでエンジンをかける。

充電しなくちゃいけないので、エンジンはしばらくかけたままに。
グラをほったらかしで、片付けやツーリングの準備をしてた。

したら、警察に通報された。。。

音がうるさいのでマンションから離れた線路脇の道路においてたんだけどね。
それが逆に不審に見えたらしく。。。

ちょっと配慮が足らんかったか、近所の方々、スマン!

まぁ、そんなこんながあってソロツー出発。

そして到着。
01_DSC_0238
02_DSC_0242
03_DSC_0243

おー、今年は人工芝のグランドなのね。

結果は今年も無得点。。。
アシストも納得のできるものではなく。。。

うーん、運動せなかんなぁ~。

他のみんなは泊まりで明日もやるんだけど、俺は日帰りで。

帰りは雨にやられて超悲惨。。。
超寒い、超暗い、超体痛い(筋肉痛)状態でバイクのるのは苦痛だったわぁ。

まぁ、無事に帰ってこられたのでよしとしとくわ。

コメント

  1. dentane より:

    通報ですか!!! まあAkiさんのは爆音ですからね~(笑)
    帰りの三地獄は本当に辛そうですね・・・  お疲れ様でした!!! 

  2. NORI より:

    お疲れ様でした!(^^)
    あのナイミからもう一年!早いですねぇ!
    って事はキック折れてから一年間放置!?(^^;
    そろそろ東海もナイミやりましょうよ!(^^)/

  3. Aki より:

    dentaneさん、通報にはまいりました。。。
    飛騨は岐阜県なんで隣の県なんですが、なにげに200キロありますからね。
    もう体がガタガタふるえちゃうくらい寒かったですわ。

  4. Aki より:

    NORIさん、そうだね、もう1年もたってますねぇ~。
    ナイミ、やっさんが企画してくれましたね、参加するつもりです。:-)

タイトルとURLをコピーしました