G.F.W.M. ~淡路島PartⅡ~

関西ミー、行ってきたぜい。

いやー、出発直前までタンクのガソリンモレと格闘しとったわ。
ホントやばかった、ギリでなんとかなった。

湾岸長島PAに5時集合、セーーーフ、間に合った。
01_DSC_0026

やっさん、くわしさん、ベルさん、NORIさん、Goさん、俺、の6台で行くぜ。

ここで、やっさんと俺は少々チキリタイム。

NORIさんがチキリ中の写真を送ってくれた、サンキュー!
17_DSC_0832
18_DSC_0833

やっさん、リアフェンダーをひっしこいて調整。
俺、タンクキャップをひっしこいて調整。

そして、約15キロ先の御在所SAでチキリに問題ないか確認。

02_DSC_0028

ま、なんとかなるだろうと出発。

しかし、俺のスピードメーターに異変が。。。

トリップがいつまでたっても45.6キロ。
スピードはなんと0キロ!!!

あちゃー、メーターケーブル切れてもうたがね。
タンク、4リットル少々しか入らんのに、トリップ無しかぁ、トホホ。。。

で、土山SA到着。
03_DSC_0030

厚着したつもりが結構寒いぜ。

その後、草津JCTでNORIさんとGoさんとはお別れ。

ちょっち温かくなってきたかな、草津PA到着。
04_DSC_0031

なぜだかこんな写真が。
05_DSC_0032

なんとドンピシャ、9時ジャストに京橋PA到着!
06_DSC_0033

これはその後の目的地に向かう途中の風景。
07_DSC_0036
08_DSC_0037
09_DSC_0038
10_DSC_0039

そして目的地到着。
11_DSC_0043
12_DSC_0041

バーガー食べた。
13_DSC_0045
14_DSC_0046
15_DSC_0047

天気もよくっていい感じ。
16_DSC_0042

残念ながら俺はここで離脱、名古屋に帰る。
ベルさんも帰るってんで2台で。

途中、新名神のあたりはムチャ寒かった。。。

早めに帰ってしまったが、行けてよかった、楽しめたぜ!

短いけど、動画。

dentaneさんの掲示板
http://dentane5.progoo.com/bbs/dentane5_topic_pr_7.html
http://dentane5.progoo.com/bbs/dentane5_topic_pr_752.html

dentaneさんの記事
http://blog.livedoor.jp/dentane/archives/55246691.html

コメント

  1. PII より:

    お疲れ様です!SR乗りのPIIです!
    やっさんの画像で思わず吹き出しちゃいました笑
    なにやってんやあの人は笑
    また、一緒に走るときや、掲示板で宜しくです!

  2. NORI より:

    朝の5時からチキチキ!「フタ取れてまった!」には驚きましたが、無事に往復お疲れ様でした!(^^)
    ロングツーリングも問題なし!これで自作タンクも使用実績ついて完璧ですね!(^^)d
    そー言えば、Akiさんのメーター止まってたんですよね!その状態での先導もお疲れ様でした(^^;
    また遊んで下さい!(^^)/

  3. 神風侍 より:

    お疲れ様でした。
    けっこうこちらもトラブりながらのツーリングだったのですねー
    早く帰られたようで 軽く挨拶させていただこうかと思ってましたが間が悪くお声をかけることができませんでしたが
    タンクはしっかり見せていただきました!
    また機会があればよろしくお願いします

  4. やっさん より:

    いや〜朝からどうなるかと思いましたが無事に行って帰ってこれて良かったです(^^)きっとJKと写真撮ったからですね(≧∇≦)笑

  5. Aki より:

    PIIさん、短い時間だったけど話せてよかった。
    また一緒に遊ぼまいねぇ~。^o^)/
    やっさんは100mは離れてたJKをしっかりロックオンしてたよー。

  6. Aki より:

    NORIさん、写真あんがとー、使わせてもらった。:-)
    動画と写真と両方撮ってたら、どっちも足りなくなっちゃった。^^;

  7. Aki より:

    神風侍さん、誰が誰だかよくわかんなくってさー、早く帰っちゃってさー、すんませーーーん。
    掲示板の動画とか見てわかった、また今度ってことでよろしくです。:-)

  8. Aki より:

    やっさん、凍死せんかったようだね。
    帰りに奈良でも遊んで来るってさすがやわー。
    ま、楽しめたならそれでOK、ノープロブレムだがね。:-)

  9. トッキー より:

    いつもながらのAkiさんの行動力には頭が下がります。
    4Lタンク
    100km給油ですね。
    トリップ無。。。
    ってその距離も測れないって。
    恐ろしい。。。 

  10. dentane より:

    そういうトラブルがあったんですね~!!
    ガソリン漏れ・・・なんとかちゃうって・・・さすがです!!
    トリップ無しだと頻繁にガソリンキャップを開けて中をのぞきこむしかないですよね(笑)
    自分のもスピードメーターを壊しちゃってるんで気持ちがわかります(笑)
    帰り、よっぽど寒かったんですね・・・!!!

  11. Aki より:

    トッキーさん、4リットルあれば高速はなんとかなりますよ、100キロ以上走れますからね。
    マサキングさんなんて3リットルですからね、相当苦労しているようです。^^;
    ガソリン携帯缶を2本も持ってましたよ。
    トリップ無しはマジにヤバし!
    でも、1人ではなかったからベルさんとかに走行距離聞けたんで助かりました。

  12. Aki より:

    dentaneさん、俺のガソリンタンクを1度覗き込んで見てほしいです。
    中身、全然見えないですよ。^^;
    角フレームにあわせてトンネル作ってるし、超ハイトンネルなんでね。^^;
    バイクを左右に振ってちゃぷちゃぷ音で確認するしかないです。。。

  13. ライト より:

    遅くなりましたがお疲れした〜!
    スッ!と来て、サッ!と帰る!
    凄すぎますよ!
    また遊びましょ〜!

  14. GUN-Z より:

    お疲れ様&参加ありがとうございました(^ω^)
    今回はあちこちでトラブル三昧のツーリングとなりましたが、余計に濃い内容のミーティングになりましたね☆
    バーガーを食った後、二人で喫煙所でマッタリしてたの覚えてます??終始気張ってたんですが、あの時めっちゃポワーンとポケーッとしてて何か良い意味でAkiに変な気を使わなくて自然に入れる空間が嬉しかったです(*^^*)また遊んでくだせー☆
    しかしタンクトラブル治るといいですね☆

  15. dentane より:

    音で確認!!(笑)
    メッセ、届いてます?

  16. Aki より:

    ライトさん、お疲れさんでした!
    短い時間だったけど、楽しかったよ、行ってよかった。:-)
    また遊びに行くねぇ~。^o^)/

  17. Aki より:

    ガンちゃん、人数が多かったから大変だったろうね。
    でもみんな楽しそうだったんで大成功!
    って途中で帰った俺が言うなって!?
    マッタリタイム、ほんとマッタリしてたねぇ~。^-^)
    また企画してねぇ~。:-)

  18. Aki より:

    dentaneさん、届いてます、読みました!
    入れ違いになっちゃったのか俺が使い方がよくわかってないのか。^^;

タイトルとURLをコピーしました