COOL BREAKER official book episode 2

こないだ買った古本を紹介。

「COOL BREAKER official book episode 2」
DSC_0001

ハーレー限定のカスタムショーの2003(6th)から2006(9th)までの特集。

Cool-Breaker Official SIte
http://www.cool-breaker.jp/

そこから適当にピックアップ。

ガンちゃんとかやっさんとか向けかな。
DSC_0009

これはサス付きな所がおもろいかな。
DSC_0010

kenさん、こんなのどうでしょう。
DSC_0011
DSC_0011_2

これはじょじょさん向けだね。
DSC_0012

うーーーむ、九ちゃん向けかな。
DSC_0013

シムズのディガーだってさ。
DSC_0016

タンクのチョイスがいいのか、なんかかっちょいー。
DSC_0017

これもなかなか。
DSC_0019

ははは、ハンドルの面白さだけでピックアップ。
DSC_0020

またもやグース。
DSC_0021

マフラーがいいかな。
DSC_0025

これは、なんだろ、バランスがいいのかな。
DSC_0027

作るのめっちゃ大変そう。
DSC_0029

これもマフラーかな。
DSC_0030

なんだろ、全体的な感じかな。
DSC_0031

おもろい、サスがタンクんとこにある。
DSC_0032
DSC_0033

おしまい。

210円だったからね、じゅうぶん楽しめたよ。

コメント

  1. ken より:

    ナイスチョイスですね(^_-)-☆
    どストライクです。
    次に造るバイクの参考になりそうです。
    メインチューブにRがついているフレームを造ってみたいんですよねー。
    スプリンガーフォークのサスは1本のような感じなのでこれもパクリたい。
    このバイクで気になることが
    ガソリンタンクはどこ?
    ステップは付いている?
    製作途中なのですかねぇ?

  2. Aki より:

    見た瞬間、kenさんの好み系かなと思いました。:-)
    コメントの部分の写真を追加しておきました、CHIKARAさんの作品です。
    まぁ、これは作りかけなんでしょうねぇ。
    ググってみましたが、これの完成写真は見つかりませんでした。
    ちなみに「作るの大変そう」って言ってるのもCHIKARAさんとこのです。
    http://www.hotbikejapan.com/customlife/coolbreaker/cb09-150/

  3. やっさん より:

    さすがAkiさん‼︎自分好みです(^^)
    なかやか古本屋いいですね‼︎

  4. Aki より:

    やっさん、古本屋はバイクの本とかは少ないんだけど、たまにいいのあるよ。
    古い昔の本とか見るのもおもろかったりするよ。:-)

タイトルとURLをコピーしました