年末年始はチキれ! 第3回チキチキ東海ナイミ

ナイミに行ってきたぜ!

予定の時間のちょい前に到着。
01_DSC_0201

あぁーっと、またもやチョンボ、デジカメ忘れた。。。
エンジンかかって安心しきっとった。。。

なので携帯のカメラで撮影、ピンボケ多し!!!

時間になって、みんなぞろぞろと集合。
02_DSC_0202
03_DSC_0207

集まれば、毎度のごとくワイガヤ。
04_DSC_0205
05_DSC_0208

あれれ、これは!?
06_DSC_0230

ガンちゃん、来とるやーーーん!
07_DSC_0232

兵庫からわざわざ来てくれた。

実は俺より早く到着してて、満を持してサプラーーーイズ登場!

そしてさらにワイワイガヤガヤ。
08_DSC_0229
09_DSC_0228

チキチキマッスィーンに跨ったり。
10_DSC_0203
11_DSC_0234

ドラッグスタイルで乗ってみたり。
12_DSC_0236

いあぁ、楽しいねぇ。

じゃ、こっからはどばっと参加バイクを紹介。

01_1_DSC_0226
01_2_DSC_0210

02_1_DSC_0225
02_2_DSC_0211

03_1_DSC_0218
03_2_DSC_0214

04_1_DSC_0219
04_2_DSC_0215

05_1_DSC_0220
05_2_DSC_0216

06_1_DSC_0221
06_2_DSC_0217

07_1_DSC_0222

08_1_DSC_0242
08_2_DSC_0240

09_1_DSC_0243
09_2_DSC_0239

10_1_DSC_0246
10_2_DSC_0244

11_1_DSC_0247
11_2_DSC_0245

12_1_DSC_0249
12_2_DSC_0213
13_DSC_0237

人数集まんないかなと思ったけど、結構集まったね、12台かな。
さぶかったけど、楽しかったね。

みなさん、また遊ぼまいね~。

TAKちゃんのブログ
http://blog.livedoor.jp/tak3ura/archives/20415200.html

Tsuyoshiさんのブログ
http://ameblo.jp/k106244/entry-11975511405.html

だーやまさんのブログ
http://yamayasu310.hamazo.tv/e5861830.html
http://yamayasu310.hamazo.tv/e5863480.html

ガンちゃんのブログ
http://gz0315.blog.fc2.com/blog-entry-155.html

やっさんは、、、書かねーか? (笑)

コメント

  1. dentane より:

    お疲れ様です! 記事、お待ちしています!!

  2. Aki より:

    あ、dentaneさん、先に言っておきます。
    またもやデジカメ持ってくの忘れました。。。^^;
    携帯のカメラなんで写真がダメダメっぽいです!!!

  3. やっさん より:

    お疲れ様でした(^^)
    ナイミ記事、楽しみにしてます(≧∇≦)笑

  4. Aki より:

    やっさん、帰りもさぶかったでしょ、おつかれん!
    写真撮らなあかんじゃぁーーーん! ^o^)/
    大丈夫、TAKちゃんがあのカメラでばっちし撮ってくれてることでしょう。:-)

  5. TAK より:

    ナイミ、お疲れ様です。
    一応、最低限の写真撮りました(笑)
    言い訳ですが寒かったんでたくさんは、撮ってないですf(^ー^;

  6. Aki より:

    TAKちゃん、ブログ見たで。
    やっぱ写真が全然ちがーーーう。^o^);
    ってか、うどんの記事かと思ったぜ!(笑)

  7. NORI より:

    昨日はお疲れ様でした!(^^)
    企画ありがとうございましたぁ!
    痛いぐらい寒かったですけど、サプライズ有りーの色々と楽しかったですね!
    また近々(^^)v

  8. Aki より:

    NORIさん、黄色いシャリーのお披露目やらんとあかんでね。:-)
    やっぱさぶいでナイミでなくガレミのがいいかもね。^^;

  9. GUN-Z より:

    企画お疲れ様でした(*^^*)飛び入り参加のおいらを温かく迎えていただきアザザッス♪( ´▽`)
    ものすごく楽しいひと時を過ごせました☆
    往復400km、もう屁でもないです。笑
    ナイスリアクション大賞はAkiさんに輝きました☆笑
    また遊んでくださいねー☆
    おいらもBlogUPさせていただきました♪♪

  10. Aki より:

    おーーー、ガンちゃん、マジでビックラコイタよぉー。^^)/
    ん?、ん?、ん???あれ?あれ?あれぇ!!!
    って脳みその処理がおっつかない状態でした。^^);
    いやー、来てくれてアリガトねー、うれしかったよ。

  11. dentane より:

    記事できましたか! お疲れ様です!!!
    それにしても今回は、寒さは関係ない!!!を証明できたミーティングでしたね~。
    絶対に無いと勝手に思われていたサプライズまであったし!!
    常識をくつがえしてくれましたー!!!

  12. Aki より:

    dentaneさん、自分、油断してました、まさにサプライズ、驚かされてしまいましたよ、バッチリと。^^;
    周りに気を使うと寒いのはどうかなと思っちゃいますが、楽しめるやつこいやーって感じなら寒くてもOKですね。
    寒くなくてもいつもそんな感じか。^^;;;
    5人集まればいい方かもと思ってましたが、結構来てくれましたね。

タイトルとURLをコピーしました