FRPタンク型作成、型カット

グラインダーを使いたかったんで、実家(常滑)で作業だぜ。

まずはドリルで固定用の穴あけ。
KIMG0051

3mmであけて、6mmで拡げた。
KIMG0052
KIMG0053

カットの練習も兼ねてマスキングテープを貼ってみる。
KIMG0054

FRPカット用のディスクが210円だったんで買っておいたのさ。
鉄用より薄めでザラザラした感じかな。

結構簡単に切れるけど、、、粉がスゲー。
KIMG0055

はい、カットし終わったぜぃ。
KIMG0056
KIMG0057

さーーーて、緊張の離型、、、うまくいくか!?
KIMG0058

うおぉぉぉー、剥がれねぇぇぇー!
KIMG0059

ガムテだと簡単に剥がれたんで、ここまで大変なのは予想外だ。
こりゃー苦戦しそうだぁ、ボロボロになりそうだぁ。。。

グランパス戦(15:30~)が見たいんで、ここでタイムアップ。

明日の朝、早起きして剥がすか!?


sliverlaboratory GOODFELLAS グッドフェラス グラストラッカー グラトラ グラチキ プレスカブ

コメント

  1. やっさん より:

    グランパスの頑張りでガンバが優勝でしたね‼︎
    剥がれたのか気になる〜(>_<)

  2. Aki より:

    あーーー、剥がれてないよー。。。
    剥がれませんでした、って記事を書いとくわ。^^;

タイトルとURLをコピーしました