GF West meeting feat. CRAZY RIDERS ~淡路島RUN~

今日は関西みーちんぐ(つーりんぐ?)行くぜ!

まぁ、バッテリーはあがってるだろうからと、昨日のうちに充電しておいた。
もちろんETCの電池残量の確認も怠らない、準備バッチリ。

の、はずがぁ~、5時起きしたのにエンジンかからず!
0101_KIMG0002

セルを回してたら、、、バッテリーがあがってまった。。。

キックは折れたままなのねん。。。
0102_KIMG0001

家に戻って充電、そしてチャレンジ、を繰り返す。

6時半になってもかかんねぇ、集合時間の7時には間に合わねぇ。。。
0103_京橋_new

NORIさんとおっくんには先に行ってもらうことにしよう。。。
なんとかエンジンをかけて追っかければいいさ。

しかしなかなエンジンかかんない。
こりゃダメか、と諦めかけた時にかかった!

時間は既に8時、、、出発予定から1時間半遅れ。。。

頭の中で瞬時に以下のスケジュールを立てる。(嘘)
0104_京橋_new_見直し後

休憩はなし、SAではガソリン入れるだけ。
これで京橋PA(みなと神戸PA)に10時半に間に合うハズ。

行くことにした。
途中の写真は一切無し、写真なんか撮ってる暇はないのだ。

いやー、想定外の渋滞もすり抜けで頑張ったんだが30分遅刻してまった。
しかし、みんな京橋PAで待っててくれたので無事合流できた。

ライトさんのブログからパクった、京橋到着時の俺。
ライトさん_1

そしてマサキングさんの待つ垂水PAへ移動。

やっとこさ写真を撮る余裕ができた。
0201_DSCN2766_g

そしてみんなで淡路島へれっつらごー!

まずは昼飯だ。
0301_DSCN2773
0302_DSCN2774
0303_DSCN2775
0304_DSCN2777
0305_DSCN2769
0306_DSCN2772
0307_DSCN2776_g

ガンちゃんのブログからパクってきた、俺。
ガンちゃん_1

団体なのでオーダーなし、全員がカレーを食べる。
0308DSCN2779
0309_DSCN2780

食い終えたら目的地に向かって再び移動。

そして到着!
0401_DSCN2783_g
0402_DSCN2781
0403_DSCN2782

天気はそこそこといった感じだか、いい場所だねぇ。
みんなでわいわいがやがや雑談を。

ほいじゃ、参加バイクを紹介。

0501_D SCN2785
0502_DSCN2786
0503_DSCN2787

0504_DSCN2788
0505_DSCN2789
0506_DSCN2790

0507_DSCN2791
0508_DSCN2792
0509_DSCN2797

0510_DSCN2793
0511_DSCN2794
0512_DSCN2795

0513_DSCN2798
0514_DSCN2799
0515_DSCN2800

0516_DSCN2801

0517DSCN2805
0518_DSCN2806
0519_DSCN2807

0520_DSCN2808
0521_DSCN2809
0522_DSCN2810

0523_DSCN2811
0524_DSCN2812
0525_DSCN2813

0526_DSCN2814
0527_DSCN2815
0528_DSCN2816

0529_DSCN2817
0530_DSCN2818
0531_DSCN2819
0532_DSCN2820

0533_DSCN2821
0534_DSCN2822
0535_DSCN2823

やっさんのグラチキだけ写真の毛色が違うが、まぁ気にせずに。

ほいでもって、勝手にチキチキ大賞発表!
0528_DSCN2816

評価ポイントは「えー?フレームのここ切っちゃってえーの?」ってこと。
さすがマサキングさん。

受賞者は哀愁を漂わせながら海を見つめる。
0601_DSCN2824_g

そして突発的に始まったチキチキ勉強会。
0602_DSCN2825_g

これがまた色々楽しかったねぇ。(笑)

チキチキ勉強会も無事終了、4時過ぎかな、帰ることに。
名古屋組は淡路インターでみんなと別れ帰路へ。

そして草津PAで晩飯。
0701_KIMG0004

BWさん、実は昼も夜もカレーなのですよ。

そして10時半、無事帰宅。
バッテリーは途中であがることもなくってよかった。

色々あったが相当楽しいツーリングとなった。

ガンちゃんのブログ。
http://gz0315.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

やっさんのブログ。
http://blog.livedoor.jp/yasuda0324/archives/1009666789.html

ライトさんのブログ。
http://ameblo.jp/gra0123456789/entry-11928699951.html
http://ameblo.jp/gra0123456789/entry-11929196221.html
http://ameblo.jp/gra0123456789/entry-11929318293.html
http://ameblo.jp/gra0123456789/entry-11929763772.html

NORIさんの撮った動画、を、俺が編集。

コメント

  1. やっさん より:

    お疲れ様でした(^o^)/
    ぼくもバッテリーダメっぽいです(・・;)
    買い換えかな(・・;)
    久々にブログ更新しましたよ(^^)笑

  2. NORI より:

    昨日はホント楽しかったです!
    しかし、自分達が着いた直後にAkiさん到着したのには度肝を抜かれました!聞き覚えの有る排気音聞こえて来た時にはまさか!?って思いましたよ(゜ロ゜)
    しかも帰りはソロにはさせません!って言っておきながら、Akiさんの都合に会わせる事無く…(^^;
    最後まで付き合ってもらってありがとうございました!でら楽しかったです!また是非一緒に走って下さいね(^^)v

  3. Aki より:

    やっさん、俺はバッテリーに加えチェーンも買わなきゃだね。^^;
    お、ブログ更新しましたか、この後見に行きますね。

  4. Aki より:

    NORIさん、ホント遅れちゃってスイマセン。^^;
    追いつくつもりで追っかけましたがダメでしたねぇ。
    でも、今回のミーティングは相当面白かったですね。
    また遊びましょう、例のゴーカートとかでも。:-)

  5. GUNZ-E より:

    色々とトラブルが多いツーリングてしたが、面白かったですねー♡
    名古屋、関西の結束はドンドン強くなってるような気がします☆
    次はおいら達がそちらに行けるように企画しますのでよろしくお願いします☆

  6. dentane より:

    すでに記事をアップされている方が何人かいますけど、それぞれ撮る写真が違っていて面白いですね! 
    それにしても・・・ どんだけ飛ばしたんですか!??(笑)

  7. riku より:

    勝手にコメントさせてもらいます。
    今回はありがとうございました!色々と知識が増えました!それを生かしてどんどんいじっていきたいと思います!東海地区行った時にはよろしくお願いします!

  8. ライト より:

    お疲れした~♪(*^^*)
    rikuちゃんのグダグタグズリんこに最後まで付き合ってもらってあざした~!!
    Akiさんのgoが出たのでブログにバンダナ変態仮面UP致します(^-^ゞ
    FRPタンクも楽しみしてますので~♪
    また会いましょ~♪(*^^*)

  9. Aki より:

    ガンちゃん、今回は色々イベント盛りだくさんでオモロかったね!
    名古屋に来てちょーねー、待っとるわー。:-)

  10. Aki より:

    dentaneさん、1時間半のビハインドを取り返してやろうと追っかけました。
    もうちょっとだったみたいなんですけどね、残念。^^;

  11. Aki より:

    rikuちゃん、今回のイベントにスパイスを加え極上の料理に仕上げたのはrikuちゃんと言っても過言ではない。
    いや、色々あった方が楽しいよね、結果なんとかなったしね。
    東海来る?歓迎するがね! 🙂

  12. Aki より:

    バンダナ変態仮面! ウププッ、ライトさん、アップよろぴく。 ^o^)/
    プラグが原因って突き止めたのはさすがだねぇーって感心しました。
    あんなのなかなかわからないよね。
    またそっち遊びに行くでねー!

  13. マサキング より:

    大賞あざーす(^_^)アキさんの行動力のが大賞ぽいですけどね!フレームやりたい放題なのが250のいいとこですね!でもいつかは大型いきたいですね!

  14. Aki より:

    大賞、おめでとうございます! 🙂
    マサキングさんが大型チョップしたらどうなっちゃうんかなぁ~。
    見てみたいですねぇ!
    いつか、ぜひ!!!

タイトルとURLをコピーしました