Hida Solo Touring 2014

今日は飛騨までソロツーリングだ。

バッテリーは前日にチェックしたら問題なかった。
KIMG0005

ETCの電池も入れっぱだったが全然OK、結構もつもんだな。
KIMG0006

出発前の天気、よさそげだが山に行くし雨に降られることは覚悟。
KIMG0008

キックをためしてみたら、”パキーン” って音とともに折れた。。。
KIMG0010

やっぱくっついてたのは表面だけか。。。
KIMG0011

キックはほっといて、セルでエンジンかけて出発。

川島PAで休憩。
KIMG0012

チェーン調整して、リアブレーキの調整してなかった。。。
工具無くても手でできるため、ここで調整しておいた。

次はひるがの高原SAで休憩。
KIMG0013
KIMG0015

昼飯と給油もここで。

目的地到着。
KIMG0017

むむむ、かなり状態が悪い。。。

と思ったら、今年は別のグランドだそうな。
KIMG0018

なかなかいいんでないかい。
KIMG0019

3本やって無得点、、、とほほ。
KIMG0020
KIMG0021
KIMG0022

俺だけ先にあがらせてもらって帰路へ。

ふたたびひるがの高原SAで食事と給油。
KIMG0023

次に関SAで休憩。
KIMG0026

そしてナイトミーティング会場に到着、ツーリング終了。
KIMG0028


sliverlaboratory GOODFELLAS グッドフェラス グラストラッカー グラトラ グラチキ プレスカブ カブチキ

コメント

  1. Buzz より:

    何度か見かけた記憶があるんですが、Akiさんて出掛けるとかなりの確率でカレーを食べてますよね〜( ̄▽ ̄)

  2. Aki より:

    お、カレー好きのBuzzさん、さすがの目の付けどころです!
    エビ入ってないですけどねぇ~。
    あれ?エビだったっけ?なんだったっけ?
    カレーってそんな高くないし、まーずハズレがないじゃないですか。
    なのでよく食べてます。:-)

  3. foolmild より:

    天気がもってよかったですね(^3^)
    自分も飛騨なら無理しないでも行けそうな場所なんでまた行くときは誘ってください!

  4. Aki より:

    foolmildさん、多少ですがまぁ降られはしましたけどね。^^;
    ツーリング企画しようと思います!
    dentaneさんの掲示板にスレ立てましたんで、ご意見よろしくです!

  5. dentane より:

    うわ~ この記事見逃してた!!
    やっぱり同日に2本立てって見逃しやすいですよね。
    カレー!!! BWさんのはエビカレーですよね(笑) 
    エビカレーってものはどこでも食べられるのか??
    CoCo壱番屋のメニューで調べたら、夏限定でした。
    ん・・ そろそろエビカレーの季節??

  6. Aki より:

    dentaneさん、カテ違いなんで分けました。
    ホントはキックの部分も分けようかと思ったくらいです。^^;
    やっぱエビでしたかー、どの記事だったかわかんなくなっちゃって。。。
    名古屋のCoCoならエビカレーあるかも?

タイトルとURLをコピーしました