コーナンPRO 熱田四番町店

さっそく(?)コーナンPROに行ってきた。

なんでさっそくかって、そりゃ色々あってさ。
http://blog.livedoor.jp/dentane/archives/54862908.html

地下鉄六番町駅で降りて、四番町まで徒歩で10分くらい。
01_KIMG0001

このあたりは、まぁ、普通だね。
02_KIMG0002

店内はなかなか広い。
03_KIMG0003
04_KIMG0004
05_KIMG0028
06_KIMG0029

これおもろいね、小部屋がいっぱいあるわけではなく、ドアのサンプル。
07_KIMG0005

ケーブルもこの充実っぷり。
08_KIMG0027
09_KIMG0026

お目当ての鋼材もあった。
10_KIMG0025
11_KIMG0007
12_KIMG0008

塩ビパイプに混ざってSGP管も。
13_KIMG0011
14_KIMG0012

カインズのが安いかな。

これは短いやつ。
15_KIMG0013

その他も色々ありまっせぇ。
16_KIMG0020
17_KIMG0021
18_KIMG0022
19_KIMG0023
21_KIMG0010
22_KIMG0014
20_KIMG0015

一番の目当ては鉄板!

3.2 x 300 x 300。
23_KIMG0016

3.2 x 300 x  600。
24_KIMG0017

3.2 x 600 x 600。
25_KIMG0018

3.2 x 600 x 900。
26_KIMG0019

なぜか3.2のみ、、、重いんだよなぁ。。。

うーん、結構な値段するなぁ。。。

こんなのは、あれ、に使えないかなぁ。。。
27_KIMG0006
28_KIMG0024

なかなかいいね、結構楽しめた。

そして戦利品たち。
29_KIMG0036
KIMG0091
KIMG0092


sliverlaboratory GOODFELLAS グッドフェラス グラストラッカー グラトラ グラチキ プレスカブ カブチキ

コメント

  1. dentane より:

    おお~! ほんとにプロ向けの店ですね!!
    チキりもかなり本格的にならないと、ここまで求めないですもんね。
    あ、そのパワーテープの隣にある掴んでおく工具(名前なんでしたっけ?)、どういう使い道があるんですか??

  2. Aki より:

    dentaneさん、さすがに来てる客もプロっぽい方が多かったですよ。
    品ぞろえはさすがな感じでした。
    掴んでおく工具はまさにロッキングプライヤーとかバイスプライヤーとかグリッププライヤーとかいいます。
    掴んだままロックすることができて、ロック解除もレバーを握る(逆もあり)だけです。
    小さいのならダイソーで200円で売ってます。
    でかいのに300円で売ってたんで、衝動買いしてしまいました。^^;
    画像を2枚追加しておきました。
    1枚目が開いた状態、2枚目が掴んだ状態です。
    ケツの所にネジが付いてて、掴む物の厚さで調整します。
    内側に付いてるレバーを引くと、緩んで掴んでる物が外れます。
    あーーーっと、質問は「使い道」ですね、回答になってないですね。
    自分の場合は溶接の時に対象物を固定するのに使おうと思ってます。

  3. GUNZ-E より:

    メンテナンスシッカリされてますねー☆
    ホムセンおいらも徘徊しないと(^ ^)笑
    AkiさんがドンドンLevelが上がってるので負けじとがんばりやす( ´ ▽ ` )ノ

  4. Aki より:

    ガンちゃん、俺、メンドクサガリでメンテはあんましやりません。^^;
    洗車もやらないですしね。^^;;;
    さすがにそろそろマズイと思いオイル交換やりました。
    チェーンは前々から危ないなとは思ってたんですよねー。

タイトルとURLをコピーしました