Chiki Chiki Tokai Night Meeting

0000_東海_3

東海地区でナイトミーティングやろうってことになって、参戦。

刈谷のハイウェイオアシスにて開催。
0012_DSCN1311_all_good
0015_DSCN1263_all_good
0015_DSCN1288_all_good

グラチキたちを紹介。
飛び入りも多く、結構な台数。
0111_DSCN1336_Hi-rock
0122_DSCN1339_アカ
0131_DSCN1335_NORI
0141_DSCN1243_九ちゃん
0153_DSCN1331_A-Chan
0162_DSCN1241_TE-2
0171_DSCN1329_TAK
0182_DSCN1307_ミキティー
0191_DSCN1240_エスト
0201_DSCN1266_masa
0211_DSCN1267_ape
0221_DSCN1268_TW
0231_DSCN1327_okinao
0243_DSCN1345_カブ
0251_DSCN1342_シロー
0261_DSCN1255_FI
0271_DSCN1259_クロ
0281_DSCN1260_SR
0291_DSCN1261_コブラ
0301_DSCN1296_シガー
0311_DSCN1313_ボルタンク
0321_DSCN1317_シルバー
0331_DSCN1309_Aki

またやりたいものだ。

dentaneさんのブログ。

第一回チキチキ東海ナイトミーティングのお知らせ : GOOD FELLASへようこそ!
※このミーティングは終了しましたいつもミーティングに参加できず悔しい思いをしていた方、このチャンスを逃さないでください!なんたって第一回目の東海ミーティングですよ!「第一回チキチキ東海ナイトミーティング」sub:けったでもえーがね (←どういう意味?)日時:2
第一回チキチキ東海ナイトミーティング画像・動画 : GOOD FELLASへようこそ!
2013年9月21日。刈谷ハイウェイオアシスで開催した、第一回チキチキ東海ナイトミーティングの画像と動画です。参加者の皆さんが掲示板に投稿してくださったものをそのまま貼らせていただきます。まだ第一回目だというのに、驚くほどたくさんの方が集まりました!自分も行きた

fujitaさんの動画。

2013年9月21日第1回チキチキ東海ナイトミーティング参戦!
CyberLink PowerDirector 11 を導入しました。これからはドンドン喋ってゆく所存であります!とても良い思い出になりました。グラチキの皆様ありがとうございました。

スライドショー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました