グラトラ、POSHバッテリープレート

ゼッケンをどう付けるのかも悩み所。
うーん、と思いながらネットを見てたら、NAPSでパッテリープレート安売りしてる。

安売りっつっても8085円するけどね。

買ってもうた。。。
20130331_1_スカ中

ついでだー、と、勢いでマッドガードも購入、5250円。

ノーマルのマッドガードをハサミで半分に切って、上半分はそのまま流用。
はっきし言って、マッドガードは買わんでもよかったな。。。

別途、dentaneさんのブログを参考にエアフィルも購入。
GOODSのテーパードエアフィルター(内径52mm)、2100円。

ミニバッテリーもいるじゃん、YT4B-BS互換のGET4B-5ってジェルのやつ購入、1090円。 

参考)GS YUASA
http://gyb.gs-yuasa.com/product/bikebattery/seal/index.html

ちなみに、ミニバッテリーはノーマルバッテリーとつ繋ぎ方がちょっと違う。

繋ぐにはこーゆーのが必要となる。
ミニバッテリー用配線

自分はバッテリープレート買って、セットに配線も入ってたから問題なかったけど。

Amazonで “バッテリー配線キット posh” で検索すれば見つかるようだ。
ただし、自分はこれを使ったわけではないので保障はできない。

申し訳ないが、写真撮ったけどどっかにいってまって見つからない。。。
Amazonのは、なんとなくアースの線を延長しないとあかん気もする。。。

ミニバッテリーの繋ぎ方については以下が参考になる。
http://alphin.exblog.jp/i17/
http://www.alphin.jp/tracker/grasstracker/gtparts.html

後日追記
https://slilabo.com/archives/1008825323.html

いやーーー、送料もあるし結局20000円近く使ってる。。。
多分、いつかはやっちゃうような気がするからよしとしよう、と強引に納得しとく。

スカやってもゼッケンでかくれちゃうんだけどね。

20130331_2_スカ中

そーいやぁー、POSHさん、ボルトの長さおかしいぜ!?
90ミリってなんだよカッコワルイだろ、85ミリ入れとけよー。

知立にはHODAKAさんあるから買ってきたけど。
普通、ホムセンに85ミリなんて売ってないぜ、なんだかなー。


sliverlaboratory GOODFELLAS グッドフェラス グラストラッカー グラトラ グラチキ プレスカブ カブチキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました