ゴム銃 「コスモドラグーン」 動画作成 [rubber band gun Cosmo Dragoon The Galaxy Express 999 中華CO2レーザー加工機]


全然需要のないゴム銃だが、また動画にしたぞぉ。

コスモドラグーンだぁ。

動画作成の前に、足らないパーツを作成した。
01_DSC_0348
02_DSC_0349
03_DSC_0352
04_DSC_0355
05_DSC_0356
06_DSC_0357

コルトドラグーンと共通のパーツとか、作ってないのがあったので。

絵はコルトドラグーンのままにしちゃった。
深い意味はないんだけど、なんとなく書いちゃったもんでしょうがない。

コスモドラグーンはタイタンでお婆さんにもらった銃だね。
07_999_2
08_999_4

撃つとこをGIFにしてみた。(笑)
09_撃つとこ

ハートフォードってメーカーから色々出てるよ。

参考)ハートフォード - オリジナルカスタム
http://www.hartford.co.jp/custom/index.htm#cosmo_dragoon

鉄郎モデル、74,000円!
10_cosmo_01_tetsuro2020_640

ハーロックモデル、84,000円!!
11_cosmo_02_herlock_640

メーテルモデル、99,900円!!!
12_cosmo_03_maetel_640

すごい値段ですな。
でも、限定生産だけど、売り切れちゃうみたい。

エメラルダスのやつはないみたいね。

比較してみるとこんな感じ。
13_2021-02-14_16h48_26
14_2021-02-14_21h55_01

コルトドラグーンの設計をそのまま流用してるけど、だいたいあってるね。
シリンダーの前のとこは絵が違うけど。(笑)

子供用サイズにしてあるから、実際のサイズは全然違うよ。

既に作成したゴム銃は動画にしたので、次の動画は新作の後だね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました