カブチョッパー、フロントフォークを進める

ほったらかしのフロントフォークをなんとかせねば。

前回のこともあり困難が予想されるか、気合入れてやるぜぃ。
01_DSC_0390

関連記事)カブチョッパー、フロントフォーク完成せず
https://slilabo.com/archives/1006677373.html

通らないんだよねぇ~。
02_DSC_0391

CD50のフォーク径は27mm、しかし20Aの鋼管の外径は27.2mm。
前回は鋼管側を0.2mm削ろうとして断念。。。

今回はヤスリでステム側の穴を広げてやろうって作戦。
03_DSC_0392

ギーコ、ギーコ、キーゴ、ギーコ、、、。。。
ふんぎゃー、1時間くらいやっても全然広がんねぇーーー!!!

汗だらだら、床に後が付いてるのみんな汗ね。
こりゃー、ヤスリじゃ無理だわ。

電気の力に頼ろうとカーマにれっつらごー。
04_DSC_0394

ドリルで穴を広げてやろう作戦に変更。
05_DSC_0395

ギュイーーーン、ギュイーーーン、、、。。。
ぬおぉぉぉー、ドリルでもなかなか広がらねぇーーー!

しかーーーし、ひたすら根性で続けてたらなんとか通ったぜぃ!
06_DSC_0396

ふーむ、こんな感じだね。
07_DSC_0398

今日は左側のみでおしまい、明日は右側やってまうでぇ~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました