グラトラ、ナックルガードを

前に乗っていたCRM250にはナックルガードが付いていた。
純正で付いてるんだが、中古で買った時にはアルミの別のものが付いていた。

グラにも付けてみようか。
ヤフオクで汎用のが超安く売っている。

グラに付くかわからないが、試しに買ってみた。
えーっと、2500円くらいだったかな。
20130515_1_チェーン&ナックルガード

夜中なのに、付くのかどうか気になってあててみた。
ぐはぁー、レバーが邪魔ー、加工が必要そうだ。
20130515_2_ナックルガード

翌日、レバーをチョップ!
20130515_3_ナックルガード_3

後は大した加工もなく付いた。
20130515_4_ナックルガード_1

思ってたほどのインパクトないな。。。
黒いプラの部分取ってアルミ部分だけにしたいが、メンドイんでこのままでいいや。

20130515_5_ナックルガード_2


sliverlaboratory GOODFELLAS グッドフェラス グラストラッカー グラトラ グラチキ プレスカブ カブチキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました