グラトラ、ゼッケンプレート

あと、どーしても変えたいのがサイドカバー。
なんかあのポッコリした感じがダメ。

ゼッケンプレートで隠してしまうことにする。

でもゼッケンプレートも結構いい値段。
ただの板に高い金払うのもなんだかなぁー。

ダイソーでオーバルなまな板を発見。
遊びでこれでゼッケンプレートを作ってみよう。
20130330_1_ゼッケンプレート_3

取っ手の穴がなんだかなぁー、って感じだが、まぁいいか。
20130330_2_ゼッケンプレート_4

Excelでこんなの書いて印刷。
20130330_3_ゼッケンプレート

切った貼ったでスプレーして完成。

20130330_4_グラトラBB_6_2


sliverlaboratory GOODFELLAS グッドフェラス グラストラッカー グラトラ グラチキ プレスカブ カブチキ

コメント

  1. BUZZ より:

    この最後の画像ってグラチキ掲示板へ参加された時のでは?

  2. Aki より:

    あ、BUZZさん、スルドイ!
    そうですねその頃からdentaneさんの掲示板に参加してますね。

  3. fujita より:

    そういえば、高速で右ふくらはぎに何か当たるな〜て、下見たらゼッケンのプルプルでした(^-^)でもちょうどふくらはぎでグリップされてて絶妙に大丈夫ですね!Akiさん左側てやっぱりメットホルダー削り落としてます?

  4. Aki より:

    メットホルダー?
    あれってネジじゃなかったっけか、削らなくってもとれたよ。
    ゼッケン付けるのに邪魔なんで外してるよ。

  5. fujita より:

    やっぱ邪魔ですよね。自分の、フレームにガッツリ溶接されてたのでグラインダーでガ~って削り落としました。
    (^-^*)

  6. Aki より:

    最近のグラだと溶接されてるんだ、びっくりー。
    俺のは初期型(ガンメタフレーム)だで違うんだねー。

タイトルとURLをコピーしました