グラトラ、トリップ付きスピードメーター

ノーマルのメーターにはトリップが付いていない。
20120911_2_120909_214928

タンクが6リットル、燃費が30キロちょい、なみなみにガス入れて走れるのは200キロくらいか。
そんだけしか走れないのにトリップ付いてないと結構困る。

またまたネットで注文。
そんで到着。
20120911_1_120911_194843

付属のステーてはうまく取り付けができない。
NAPS港北店でステーを購入、適当に買ったわりにはうまいこと付いた。
20120911_4_120917_154035

こんな感じ。

20120911_3_120917_154013

LEDなんで光が白っぽいのがちょい気に食わないが、まぁいいか。
20120911_6_120917_180725

トリップ付きメーターに変えたのに、首都高で遊びまくってたらガス欠やらかした。。。
ちょうど高速出口で夜中にあいてるスタンドがすぐ見つかったからラッキーだったけどね。


sliverlaboratory GOODFELLAS グッドフェラス グラストラッカー グラトラ グラチキ プレスカブ カブチキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました