台湾製FCR、取り付け その①


放置してたFCR、やっとこさ取り付けるぞー。

春にやろうと思ってたのに、夏になってもーた。。。

こんな状態で放置しとった。

まずは、ジェットを変えておこう。

パカっとな。


メインジェットを外してやる。



上が入ってた105で、下の130に変えた。

スロージェットは左の48に変えた。

元々入ってたのは何番かわからんくて、50がなかったので48にしといた。

ふと見ると、ガソリンホースさすとこが太いことに気づいた。

あらら、7.8ミリもある。。。

グラのは6ミリだった。

グラのガソリンホースは内径5ミリのやつなんだけど、絶対に入らんね。
仕方ないんでネットで注文しといた。

さてさて、ちゃんとはまるでしょうか!?

あかーーーん、全然入らせん。

内径は35.5ミリくらい。

こっちの外径は41ミリもあるわ。

こらー、入らんわ。
さーて困ったぞ、、、どないせよか。。。

とりあえず、そっと穴をふさいでおいた。。。

むむーーーん、前途多難だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました