エコツール知立店に行ってきた

エコツール知立店に行ってきた。

知立(ちりゅう)に中古工具屋があるなんて知らんかった。
01_DSC_0459

1号線沿いの大あんまきの藤田屋の向かいと言ったらわかるかな。
02_DSC_0460

レッドバロン知立とかカワサキプラザ知立とかあるあたりね。

昔はゲーセンだったような気がするな。
こんなんできたって、全然知らんかったわ。

店内はこんな感じ。
03_DSC_0457
04_DSC_0458

中古の電動工具がメインって感じ。
見てて楽しいわ。

目当てのものはなかったんだけど、せっかくなんで中古工具を買った。
05_DSC_0461
06_DSC_0462

よくわからんビットさすハンドルと、フジ矢のニッパー。

緑のテープは330円、青だったらいくら、とかそんな感じ。
ごっちゃりといくつもの箱に入ってる中から探した。

買ったのはバネなしの方だね。

そこそこ楽しめた、また行こう。


追記)

別の日に行って、220円の中古工具を2つ買おうとレジに持っていったら、
「こいつは300円、こいつはメーカー品だから1000円」
って、なんだかよくわかんないこと言われたんで買わんかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました