アイシス、携帯ホルダー取り付け [MCM18]

Amazonプライムデーで買った携帯ホルダーを取り付けた記録。

これね。

磁石でくっつくようにする鉄のプレートは携帯ケースの内側に貼ってやることとする。
01_DSC_0042

説明書ではこんな感じで書いてある。
02_DSC_0043
03_DSC_0044

でっかい方をペトッと貼ったった。
04_DSC_0045

ホルダー(磁石)の方はこんな感じね。
07_DSC_0047
08_DSC_0048
09_DSC_0049
10_DSC_0050

くっつけてみたけど、案外しっかりくっついてる。
11_IMG_20200110_083217
12_IMG_20200110_083340

USBシガー充電器はさっきダイソー行って買ってきた。
13_DSC_0054
14_DSC_0055

ちなみに、今まで使ってたのはこれ。
15_DSC_0060
16_IMG_20200110_151355

ペタッとくっつけてやった。
17_DSC_0057

あれれ、結構邪魔な感じになっちゃった。(笑)
19_IMG_20200110_130539
20_IMG_20200110_130546

まぁ、そのうち付けなおすので、これでいいやってことで完了。

追記)
携帯ケースに貼ったプレートのせいか、お財布ケータイ(FeliCa)が多少反応が悪くなったかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました