鉄工?、屋外収納の棚作成(その2)、完成

屋外収納の棚、終わらせてまう。

天気予報通り、雨が降った。
01_DSC_0015

昼過ぎに雨が上がったので作業ができるぜ。

雨漏りチェック。
02_DSC_0016
03_DSC_0017
04_DSC_0020

あらら、右下あたりにちょいと水溜まり。
どっかから入っちゃうんだね、後日対策を考えるわ。

長い方が切り出した材、短い方が余った材。
05_DSC_0019

あんま時間もかけたくないので、余った材を利用して手を抜く。

仮組。
06_DSC_0021
07_DSC_0022
08_DSC_0023

直角出しながら本組。
09_DSC_0024

幅は300くらいになった。
10_DSC_0025
11_DSC_0026

入れてみたが、
12_DSC_0027

上のマグネキャッチがぶつかる。
13_DSC_0028

だもんで前になる部分を1段下げた。
14_DSC_0029

やっとこさ入ったぜ。
15_DSC_0030
16_DSC_0032
17_DSC_0031
18_DSC_0033

雨に濡れた作業台を掃除。
19_DSC_0034

この作業台、作ってよかった。
めちゃんこ便利に使ってる。

板をカット。
20_DSC_0035
21_DSC_0036

穴の位置はメンドウなのでそのままで。(笑)

嵌めてみた。
22_DSC_0037

ボルトで固定して完成。
23_DSC_0038

カインズのケースがちょうど2個入る感じ。
24_DSC_0040

これでいいや、棚は完成ということで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました