アイシス、弁護士さんから電話

アイシスの事故の件、弁護士さんから電話があった。

と、その話の前に。

ここまで大した進捗はなかったんで記事書いてなかったけど、
ちょいちょい細かいことはあったので過去の記事を書いてみた。
(読む必要ないくらいなことで、単なる記録)

アイシス、弁護士さんからのお手紙
https://slilabo.com/archives/1074155343.html

アイシス、3等級ダウン事故?
https://slilabo.com/archives/1074155493.html

アイシス、弁護士さんへのお支払い?
https://slilabo.com/archives/1074155555.html

アイシス、自賠責損害調査?
https://slilabo.com/archives/1074155632.html

で、電話の内容はというと、相手の保険会社はまったく譲る気がないそうな。
65:35を主張しているとさ。

後は裁判をするしかないそうな。
んで、裁判しても65:35から変わる可能性は低いだろうと。

相手と直接交渉してみていいか聞いたら、それはやめてくれだと。
それやるんだったら降りるとさ。

ふーむ、手詰まりな感じ。

ぶつけられて10万ほど払わなあかんこの状況、やっぱ納得いかん。

さてと、どうせよかなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました