アイシス、入院

アイシス君、やっとこさ修理に出した。

代車はMIRAGE。
01_DSC_1047

以前に見積もりを取ったナカバヤシ自動車工業さんに頼んだ。

ホントは3週間前に頼んだんだけどね。

代車の空きがわからないから連絡すると言われて2週間放置された。。。
で、こっちから電話したんだけど、謝りもしない。

今日も代車が用意できたら連絡すると言ってて全然連絡がこない。
で、こっちから電話したんだけど、用意できてますって言うんだわ。

店に行ったら担当が休みで修理内容がわからないとか言うし。

こんなテキトウで大丈夫なんかなこの会社。
なんだかちゃんと修理してくれるんか心配だわぁ。

ちなみに、修理には1週間から10日くらいかかるそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました