おもちゃギター、購入 [Martin Backpacker]

ヤフオクでおもちゃギターを落札した。

本日、届いた。
01_DSC_0716

MartinのBackpackerというやつ。
02_DSC_0717

片栗粉の箱で届いた。(笑)

おまけで弦を付けてくれてた、ありがたい。
03_DSC_0718

お値打ち価格、15000円で落札。
04_DSC_0719

相場はキレイ目でソフトケースとかそろってて2万ちょいくらいなのかな。

これはギター本体のみで、ちょいと使用感もあるもんでか安かった。、
05_DSC_0720

弦に引っ張られてか、多少ボディーがへこんでる気がする。。。
そんでもってちょっと弦高が高い気がする。。。

ちょっとひいてみたけど、ネックは反ってないみたいだし、まぁ使えそうだ。
とにかく軽いし、場所をとらないのがいいね。

普通のサイズのギター(貰い物のMorris君)と大きさを比べてみた。
06_DSC_0721

おー、さすが小さいねぇ~。

さてと、YとTと話してた企画、実現するのかな?

ここしばらく全然ひいてなかったけど、また始めようと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました