アイシス、板金、厚づけパテで巣穴取り

さぁ、気合入れて巣穴取ろかぁ。

チューブタイプの厚づけパテを買ってきた。
01_DSC_0674
02_DSC_0675
03_DSC_0676
04_DSC_0677
05_DSC_0678


ポリエステルって書いてあるね。
ガソリン、だめじゃん。。。

さて、やるぞぉ。
06_DSC_0694

主剤と硬化剤を同じ長さで出す。
07_DSC_0695

混ぜて塗る。
08_DSC_0696
09_DSC_0697

そして削る。
10_DSC_0699

これをひたすら繰り返す。。。
5回くらいはやったかなぁ。

これ、硬化剤が透明なんだよね。
だもんで混ざったかどうかが目でわからなくて扱いづらい。

エッジも頑張って作った。
11_DSC_0692
12_DSC_0698
13_DSC_0701
14_DSC_0702
15_DSC_0703
16_DSC_0704

そこそこでけたんちゃうかな。

だいぶでけた。
17_DSC_0705
18_DSC_0706

マスキングはもう剥がしちゃった。
19_DSC_0707

全体的に320で削った。
20_DSC_0708
21_DSC_0709
22_DSC_0710

手で触って凹みを見つけてマジックでマーキング。
23_DSC_0711
24_DSC_0712

そしてパテ塗って削る。
25_DSC_0713
26_DSC_0714
27_DSC_0715

もっかい320で全体を削ってやった。
29_DSC_0718
30_DSC_0719
31_DSC_0720

まぁ、こんなもんかなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました