研究所、電装ボックス(?)作成(イナバ物置 GRN-2142H)

ガレージの電源が剥きだしなんでなんとかする。

こんな感じ。
42_DSC_1793

先日、ここまでやった。
01_DSC_2221

ブログにするまでもないかなと思ってたので、過程の写真がない。(笑)

昨日、その続きをやった。
んで、やっぱブログに書いておこうと途中からだが写真を撮った。

まずは1x6の板を切り出し。
02_DSC_2222

今回はちょいと理由があり丸ノコを使わずに手でノコで切った。

で、70ミリだったかな、縦長にカット。
03_DSC_2223

柱にあたる部分があるのでカット。
04_DSC_2224
05_DSC_2225
06_DSC_2226

ノミを持ってないので、100均の彫刻刀でキレイにした。
07_DSC_2228

で、コーススレッドで合体したのだが、ここも写真を撮り忘れ。。。

固定は磁石ですることにした。
08_DSC_2229
09_DSC_2231

下側になる部分は先日付けておいた。
10_DSC_2233
11_DSC_2230

ボンドが乾くまで放置せなあかん。

で、ここからが今日の話、1日たったので付けてみることに。
12_DSC_2234

パカッとな。
13_DSC_2235
14_DSC_2237

あー、まー、いーんでないかい、これでいいや。
磁石なんですぐ外れるけど、それなりに固定できてるから大丈夫。

いつかやらねばと思ってたんで、ちょっとすっきりしたぜぃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました