CD50、走ったぞぉ!

さてと、走るための準備はできた、試してみるぜ。

そんじゃぁ、行くぜい!
3gp_000000000

いや、ちょっと待った!

公道を走るにはナンバーがいるぞ!
そしてヘルメットをかぶらんとあかんぞ!

なので敷地内を走行。

やったぜ年内に走らすことができたぜぃ!
グッフェラ大賞を貰ったんでここまではやり遂げたかったんだよね。

クラッチとかリアブレーキとか、調整が必要な部分は色々あるけどね。

でも、まぁ、超短いよくわからん動画ですまぬ。。。

なお、動画は実家に来ていた甥っ子に命令して撮らせた。
ゲームばっかやっとらんでちょっと来て手伝え!と。

今年のチキリはここまでかな。

来年はナンバーを取りに行くぞぉ!

コメント

  1. だーやま より:

    AKIさん
    グッフェラ大賞並びにCD50試走おめでとうございます。
    なかなかコメできませんがYouTubeやブログは、チェックしています
    来年もよろしくお願いします!
    TNMは、いつ頃でしょうか?

  2. Aki より:

    だーやまさん、やっとこさ走りましたよぉ!
    TNM!?
    Tokai Night Meeting ですね。
    やりたいですね、2月ぐらいでどうかなぁ。
    夜じゃなくって昼ってのもありかもですね。

タイトルとURLをコピーしました