CD50、電装ボックス修正

電装ボックスというか、配線の修正をやった。

手前の配線がレギュレート/レクチファイヤに繋がる配線。
01_DSC_0633

これがちと短い。

ノーマルのメインハーネスから切り出した時にはなるべく長めにしたんだけどね。
それでも短そうだなぁと思ってたら、やっぱ短かったんだわ。

だもんで長くしてやらんとあかん。

絶縁テープを剥がす。
03_DSC_0635

強引にこのままの状態で延長してやるぜ。

ハサミでチョキーン。
04_DSC_0636

延長用の配線を用意。
05_DSC_0637

電装ボックス側に延長用の配線を繋げる。
06_DSC_0638

カプラーに延長した配線を繋げる。
07_DSC_0639

手抜きでハンダをしなかったんでテスターでチェック。
08_DSC_0640

問題なかったが、スリーブを買っておけばよかったとちと後悔。
ここもいつかは直さなあかんな。

最後に絶縁テープを巻き巻き。
09_DSC_0641

こーしときゃ簡単には抜けない、、、かな?

明日は作業ができそうなのだが、下ごしらえはこれにて完了。

コメント

タイトルとURLをコピーしました