[SketchUp] 240Z

超久々のSketchUpの記事。

こんなの見つけちゃった。
01_240Z_org

3D Wherehouse
https://3dwarehouse.sketchup.com/model.html?id=a95c9e2c595501d01359efca4044b4e

以前記事にした3Dギャラリーの名前が変わったみたい。

[SketchUp] 3Dギャラリー
https://slilabo.com/archives/1895324.html

結構正確なんでない!?
02_240Z_org_等角_1
03_240Z_org_等角_2
04_240Z_org_左側面

運転席の中まで結構細かくやってある。
05_240Z_org_運転席

自分が乗ってたのは72年式。

ワンテールだしリアハッチの形からして恐らく同じ年代あたり。

自分が乗ってたカラーにオールペンしてみた。
06_240Z_white_1
07_240Z_white_2

ライトカバーはなしで、リアウインカーは赤だった。

あと、Gノーズの下んとこもグレーでなく車体と同じ白にしてた。
白というか、ちょっと古くなって黄ばんだ感じだけどね。

左ハンドルに直すのは大変そうなのでやらなかった。

フェンダーミラーでなはく左側だけのドアミラーだったが、付け足すのもメンドウでやってない。

やっぱZはかっちょえーなぁー。

欲しい、が、もう手に入らないだろうなぁ。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました