ソースカツ丼ツーリング、お見送り

ツーリングには行けないけど、お見送りに行ってきたぜ。

やっさん企画、ちょっくら福井までソースカツ丼を食いに行くってツーリング。
http://dentane6.progoo.com/bbs/dentane6_topic_pr_5075.html

集合場所に行ってちょっとだけ一緒に走って離脱って感じかな。

当日朝、名古屋高速に乗ると思うんで、ETCの電池をチェック。
01_DSC_0538

あらら、7Vないなぁ。

電源入れたら 「ETCが、挿入されています」 って言うから大丈夫かな?
ちょっち心配だけど、交換すんのメンドウだからこのままでええや。

バッテリーももうダメだろうから交換してくことにした。
02_DSC_0539

シートを外してバッテリーを取り出す。
03_DSC_0540

左が新しいの、右が古いの、どちらもYT4B-BS互換。
04_DSC_0541

交換してブースターでエンジンかけてしばらく放置。
05_DSC_0542

あ、ゼッケンプレートは割れてしまったんでスカ状態になってる。

暖気が終わったら集合場所へれっつらごー。

んで、集合場所に到着、ファミリーマート名南星崎店。
06_DSC_0543

いやぁー、天気はバッチグー(死語?)だね。

そしてみなさん集合。
07_DSC_0544
08_DSC_0545
09_DSC_0546

エボとグラの集い。

しばらく雑談したのち、出発。
自分は名古屋高速の途中まで一緒に行くことに。

ちょっとだけみんなと走って、名古屋高速の途中で環状に入ってみんなと離脱。

ひさびさにバイクに乗ったけど、いいね。
最近はチキリばっかだったけど、それじゃぁアカンね。

後で古いバッテリーを充電してみようとしたけど、赤ランプが光らん、死んどるわ。
10_DSC_0547

今度はツーリングに参加でけたらえーなぁー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました